久しぶりの焼肉

久しぶりにバイトの人達と飲みに行ったら、帰るの遅くなっちった。

飲みにと言っても、俺は原付きだったから、お酒は飲まず、がっつり焼肉を食べた。

練習してから、行ったので途中参加で、だいぶまったりしていたけど、俺と、一緒に練習してた子は、お腹が減ってしょうがなかったので、2人でがっつり、ご飯は特盛りで頂いた。

焼肉はだいぶ久しぶりだったせいか、お腹減りすぎていたせいか、とっても美味しかった。

こうやって、皆で話すのは、楽しい。
今まで、全然知らなかった、その人の考え方や価値観が垣間見れる。
今日は、時間もそんなに長くはなかったし、内容的にもそこまで深い話はしてないけど、
いろんなことを話せて楽しかった。

こういうのに行くと出費はかさむけど、いろんな話できるし、交流も深められるので、
あまり惜しまずに行くようにしてる。

今度は、どこか遊びに行ったりもできたらいいな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-18 03:06 | my NEWS
<< アクションサッカーリーグ 第6戦 腹式 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧