アクションサッカーリーグ 第6戦

10月から、始まったアクションサッカーリーグ。
対戦も1巡し、ここから2巡目。
と言っても、今日の相手は、前回キャンセル勝ち(不戦勝)だったので、対戦するのは初めて。

今日は、3位のチームと対戦。
俺は、久しぶりにスタメンで使ってもらえた。
前半に1得点決めた!
途中で交代し、前半は、3-2で終了。

後半は、途中まで均衡して、点が動かない。
半分過ぎたあたりで、再度出場。
絶妙なコンビネーションから、ダイレクトでゴール左隅に叩き込み、この日2点目を決める。
流れが良くなり、次々にゴールが入り、後半は、3-1。
合計で、6-3で勝利。

これで戦績は、5勝1分け。暫定で首位に立った(はず)。
俺の得点は、6点。これからもっともっと取っていこう。
それにしても、今日の2点目は、このリーグで決めた6得点の中でベストゴールだと思う。
動き出しのタイミング、それに対するパス、ボールへの入り方、シュートの打点・コース。
最高だった。
ここにほしいと思ったところにパスが出てきた。
2人の思いがリンクした時にすばらしいゴールは生まれるんだなーと実感した。
もちろん個人技によるものもあるけど。

まあ、いいゴールもあったけど、反省しなきゃいけない点もあった。
ディフェンスで相手話してしまったときもあったし、チャンスの時に少しもたついて、
パス出すタイミングが遅くなってしまったり、パスをもらう動きが中途半端だったり、
実際、反省点の方が多い。
そういうのを修正して、洗練させていかなければいけない。

つぎの試合まで、少し期間があくから、感覚が鈍らないように個人練習しないと。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-19 00:22 | サッカー
<< 突発性睡眠症候群 Part.2 久しぶりの焼肉 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧