突発性睡眠症候群 Part.2

今日は、朝から4レッスン。
 
帰りは、いつもどおり寒かった。
最近、寒くなったせいか原付きに乗ってて眠くなることがほとんど無かった。

しかし、今日それは突然やってきた。

レッスンで疲れたせいか、少し動いた後でいつもより寒く感じなかったせいか・・・。

夕方だったので、道がいつもより混んでた。
少しうとうとした気がしたが、まあ大丈夫と思い走り続けた。

突然、ガンッという衝撃に驚き目を開けると、前の車に衝突していた。

うわー、やってしまったー><

痛いと思うより先にやばいと思った。
車からおじさんが降りてくる。

「なんでこんなとこでぶつかっちゃうの~」

そりゃそうだ、普通のまっすぐ道。見通しの悪い交差点じゃない。

「いや~、寝ちゃいました」

言える訳がない。

「すいません、すいません」
と言うしかなかった。

ただ、なんと奇跡的に車は無傷!(だと思う)

信号も青になって後ろの車も待っていたので、なんとなく良さそうだったから、
そのまま帰ってきた。

まずかったかな?

そこから帰る途中、冷静になってから気付いたら、手と足が痛かった。
まあ、そこまでひどくないから大丈夫かな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-19 20:41 | my NEWS
<< 学園祭って微妙?! アクションサッカーリーグ 第6戦 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧