人気ブログランキング | 話題のタグを見る



いらないゴールデンウィーク

今週の水曜日にバイト入ってから、来週の木曜日までバイトがない。

今月の収入がやばそうだ。

なんでこんなにバイト入っていないかと言うと、当初は、名古屋行くために週末を空けていた。
それが、急に不幸があったので、キャンセルすることになった。

それだけ空いてるのだから、もう少し実家でゆっくりしようと思っていたが、
正月のドラマの撮影が金曜日に入ったので、わずか1日の滞在になってしまった。

土日は1日空いてた。

家に一人でいると、いろんなことを考える。
悪いことも考えてしまう。
悪いことを考えてしまうと、そちらの方に意識が傾いていってしまうので、悪いことばかり考えてしまう。
普段から、プラスプラスに考えようとしているけど、やっぱりそればかりとはいかない。

この悪い考えの要因。
それを火曜日に断ち切ろうと思う。
by s0iken0 | 2005-11-28 01:05 | my NEWS
<< サザエさん かなしいこと >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31