アクションサッカーリーグ 第8戦

先週は、対戦相手が希望する火曜日で、こちら側は人数が揃わないので、残念ながら、
キャンセルに。
だから、今日は、久しぶりの試合。
相手は、シーズン途中から、アクションサッカーリーグに参加のチーム。
たぶん皆高校生。

自分達のチームはだいぶアクションサッカーに順応してきた感じ。
今日もなかなかいい攻撃ができたと思う。

俺は、スタメンでは無かったが、試合前のアップは充分だったので、いつ出ても大丈夫な状態だった。
そして、この試合にはいつもと違う気持ちで入った。
おじいちゃんに捧げるゴールを決めるという決意。

出番は、前半の途中からだった。
交替して、すぐにチャンスが訪れた。
味方のシュートを相手のキーパーがキャッチしきれず、少し上に浮かしてしまう。
そこをすかさず詰めていた俺は、押し込む。
そのまた後にも押し込んで1点。

前半は、8-0の大量リードで折り返す。

俺は、ここでいったん交替。
終了4分前くらいに再び出場。
必ずハットトリックを決めると気合を入れて、入った。
終了1分前にコーナーからのパスをダイレクトに押し込み、見事ハットトリック!!
その他にも1点取っていたらしく4得点

後半は、5-1。
結果として、13-1の圧勝。
これで、戦績は6勝1分け1キャンセル。
勝ち点差1で首位に浮上。

残る試合は、2試合。
次は、前回引き分けたチーム。
次は、必ず勝つ。
その勢いで最終戦を勝利で飾って、優勝を決めたい。

とりあえず次の試合もチームに貢献できるよう頑張ろう。

今日は、アップもしっかりやったし、気合も充分。それにおじいちゃんもついていた。

合計得点も10得点になり、得点ランキングも上位に入っていけるかな。

おじいちゃんありがとう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-28 23:44 | サッカー
<< 「ミリオンダラー・ベイビー」 サザエさん >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧