アクションサッカーリーグ 第9戦

先週の金曜日は、アクションサッカーリーグ第9節。

相手は、前回終了間際にPKを与えてしまい、引き分けてしまったチーム。
勝って、優勝に望みを繋げたいところ。

相手のメンバーは、前回戦った時と同じ。

俺は、控えから。

開始直後から、積極的な攻めで得点をあげていくが、少し守備にほころびがでて、
よくわからない失点をしてしまう。
俺は、前半途中から出たが、少しかみ合わなくて、得点はあげられない。
前半は、5-3で折り返す。

後半も試合を支配して、得点差を広げていく、俺も1得点をあげる。
リードを広げたところで、退いた。
ここから、油断がでたのか、ミスから失点を重ねてしまい、終了間際に1点差まで詰められたが、なんとか逃げ切って勝利。
後半は、6-7。
結局11-10で辛勝。
点の取り合いになった。

残る試合は、あと1試合。
首位のチームとの天王山。
今の所、対戦成績は、1勝1敗1分け。
こちらは、キャンセルが1試合あるので、7勝1分けなのに2位。
優勝のためには、10点以上取って勝たなければいけない。
少し厳しいけど、ここまできたら優勝するしかない!!
ユニフォーム揃えれば、優勝は、ほぼ決定なんだけど、今シーズンは間に合わなかったから、
仕方ない。大量得点で勝つしかない。

5得点くらいあげて、得点ランキングも上位に食い込みたい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-12 19:41 | サッカー
<< フットサルin高円寺 復活!! >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧