フットサルin高円寺

昨日は、高円寺でのフットサル。

ここでのフットサルは最後ということで、5チームでのリーグ戦をやった。
と言っても、俺は、この体育館でやるのは初めてだった。

このリーグ戦、少ないながらも賞金を出すということで、密かに燃えていた。

5人1チームでのリーグ戦、ただし女の子が3人いたので、そのチームは6人。
総勢28人という大人数。
これだけ集まったのは、珍しい。当然、初対面の人が10人くらいいた。
試合時間は、1試合8分。

俺のチームは、女の子を含めた6人チーム。(Aチーム)

初戦は、相手(Bチーム)のいいようにボールを回され、A1-5Cで負け。
もう優勝はないかなーという感じ。
俺も女の子がいる中でだいぶ遠慮したプレーをしてしまい、喝を入れられる。

とりあえず、1勝を目指して、積極的に行こうと開き直れた。
2試合目は、ゴールハンターに変身。
4得点を叩き込みA5-1Eで勝利!!

次は、アクションサッカーのキャプテンのいるCチームと対戦。
このチームは、1試合目に負けたBチームに残り1秒で劇的な逆転ゴールを決めて2連勝。
ここに勝てば、まだ優勝の望みあるかも・・・・・
ということで、がっついた。
かなり拮抗した試合になり、終盤まで1点リードされていたが、終了間際に逆転、
さらに続けて、ダメ押しのゴールを俺が決め、勝利!!

優勝の行方はわからなくなった。

最終戦の前にBとCがD,Eに引き分け、勝てば優勝というシチュエーションに。

最終戦も緊張に打ち勝ち、終始ボールを支配し、俺もゴールを決め、5-1で勝利。

初戦の負けから、無理だと思われた優勝を手中に収めることができた。
目標達成。
賞金は、¥5,000。6人で分けて、800円だけだが、嬉しかった。

賞金よりも優勝できたということが嬉しい。
ただ、まだまだ1対1で決められなかった場面が度々あり、反省はいっぱいだ。
もっともっとボールを持ってからの動きを速くしないと。
トラップから次の動きを常にイメージして動けば、もっとゴールを決められるはず。

終了後は、皆で飲みにいき、おもしろい話、熱い話などができてよかった。

ここでの反省を生かして金曜日は、ゴールハンターに変身だ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-12 23:17 | サッカー
<< 複式 アクションサッカーリーグ 第9戦 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧