大出血

今日もいつもどおりレッスン。

1つ目は、無事終了。
2つ目に事件は起きた。

手でボール出しをして、ラスト1周というところ、
突然、ストロークする子供のラケットが俺の顔面目掛けて飛んできた。

その距離、わずか1~2メートルなので、顔を反らしたり、手で受け止める余裕は全く無かった。そのまま眉間に直撃。

痛ってーーー!

と思ったのもつかの間、血が噴き出してきた。
漫画みたいに血は出続ける。
顔と手は血だらけ。
生まれてこのかた、自己最高の出血量だろうな。
レッスンは、当然中断、社員コーチに氷を持ってきてもらう。

そのまま病院へ。

もう何度目だろう、縫われるのは。
6回目くらいだと思う。

でも医者がうまかったのかあまり痛くなかった。

でも、抜糸まで2週間。
運動禁止、バイト入れないから収入やばいな。

何より、明日のフットサルのリーグ最終戦に出られないのは痛い。
優勝がかかっていて、かなり気合入っていたのに。

あー、いろいろな意味で痛い。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-16 01:03 | my NEWS
<< アクションサッカーリーグ 第1... 複式 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧