アクションサッカーリーグ 第10戦(最終節)

今日は、アクションサッカーリーグ最終節にして、天王山。
優勝のかかった大事な試合。

しかし、俺は、前日のけがによりドクターストップ。
応援だけだった。

体は動くのに、動かしてはいけない。
なんだか生き地獄のようだ。

結果は、8-5で勝利。
惜しくも勝ち点1の差で2位に終わってしまった。
最終成績は、8勝1分け1キャンセル。
無敗で初シーズンを終えた。
ユニフォームを揃えていないということで、勝ち点10をもらえず2位。
勝った相手は、7勝2敗1分け。
戦績では完全に勝っているのに・・・。

まあ、もう少しこのリーグで己を鍛え、次のシーズンは文句なしで1部に昇格だ。

今日は、外側から冷静に試合を観る事ができて、勉強になった。
あさってもできないから、今年はフットサルできない。

復活したら、思い切り動き回ってやる!!

試合終了後、来シーズンはユニフォームを揃えるということで、皆で話した。
ブラジルのユニフォームで行くことに大筋で決まった。
俺の背番号は7
さらに一丸となって、新たな気持ちで頑張ろう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-17 02:51 | サッカー
<< 大出血・・・その後 大出血 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧