年末バトン

高校の部活仲間のrbzeroさんから、年末バトンを受け取ったので、やってみたいと思います。
バトン渡してくれてありがとう。初めてのバトンだから、わくわく。

それでは、答えていきまーす♪

★2005年は、貴方にとってどんな1年でしたか?
言うなれば、激動の1年。
大学卒業から、全く知らないところからの出発。
いろいろな出会い、別れ。
ほんとにいろんなことがあった1年でした。

☆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
大学は無事卒業。
役者として新たにスタート。でも、これはまだ仕事にはなっていない。
生活は、テニスのコーチのバイトや派遣のバイトでなんとか成り立たせている。
コーチのバイトの研修は、なかなかきつかった。。。
派遣の方は、いろいろな芸能人の人と会えたり、イベントで着ぐるみ着たり、いろんな経験できて、なかなか楽しかった。

来年は、映画、ドラマで役をもらって出演しないと。
舞台も経験したい。

★では、恋愛は?
大学では、気持ちを抑えたまま卒業。少なからず、後悔はあった。
こっちに来ての新たな恋愛、後半は結構悩んだ。
でも、自分の気持ちを伝えられたことは大きい。
自分で答えを出して、諦めてしまうより、気持ちを伝えて、それでダメだった方が、同じ失敗でも
全然意味が違う。
まあ、結局彼女はいない1年だった。

☆今年の一番大きな買い物は何?
こっちに来てから、大きな買い物してないなー。
大学の最後の方に買ったPSPかなー。
今年だったか定かじゃないけど。

★もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
おそらく家でM-1グランプリを一人で見ることになるだろうな。

☆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
特にほしいものが思いつかないから、今後のために貯金かな。
まあ、しいて買うなら服かな。

★どこで新年を迎える?
昨年同様、母親の実家の群馬で迎える予定。

☆年賀状はもう書いた?何枚くらい出す?
今年は、大好きだったおじいちゃんが亡くなってしまったので、出せない。
どちらにせよ、来たら返すというスタンスで望んでいたと思うけど。

★紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
司会は別に気にしない。その後、入院らしいけど、だったら違う人でいいんじゃないという気がするが。
それよりも鈴木亜美の方が楽しみ♪

☆今年、一番楽しかったことやうれしかったことは?
1番て決めるのは難しいので、2つ挙げると
・卒業式終了後、部活の後輩達が胴上げをしてくれたこと(ほんとに気持ちよかった♪)
・エキストラだけど、ドラマに出ることができたこと(ばっちり映ってて嬉しかった♪)

★2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
いやー、ほんとにいろいろあって3つに絞るのは難しいなー。
次点も書いておこう。
1.大学卒業後、役者を目指して上京。全く新しいことへの挑戦。自分の将来への期待と不安がいっぱいで試行錯誤した。というか、今も。

2.大好きなおじいちゃんが亡くなってしまった。とめどなく涙が出続けた。

3.役者の先輩に誘われ、フットサルをはじめる。一気にはまった。毎週のリーグ戦もあり、どんどん上達でき、得点ランキングも10位くらいになれた。来年は、得点王を目指そう。

次点1.一緒にいてほんとに楽しく元気の出る子との出会い。そして、自分の素直な気持ちを伝えることができたこと。1つ自分が成長できた。

次点2.バイト中に子供ラケットが飛んできて、おでこに直撃。人生最大の出血。3,4針縫う。現在も治療中。。。

振り返ってみるとほんとにいろんなことがあったなー。
来年は厄年。さらにいろんなことがありそう。
どうなるんだろ。

☆このバトンを渡す人
これ見た人はやってみてください。

あとは、
拓也・・・新しい生活の苦悩の日々あるでしょ。やってみて。

坊主・・・同じく新たな日々、充実してそうだけど、どう?

よろしくね☆
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-20 15:26 | my NEWS
<< 大出血以来のレッスン 蕾 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧