クリスマスの過ごし方

今年も特に予定がなく、とりあえず寝た。

昼の2時くらいに起きて、あとはテレビと過ごす。

今日の俺の目玉は、「有馬記念」と「M-1グランプリ」

賭けたりはしないけど、馬を見るのは好きだから、競馬は結構見る。
武豊に「空を飛んでいる」と言わしめた無敵の3冠馬ディープインパクトが遂に負けてしまった。
最後の直線での爆発的な追い込みは見られず2着。
この馬にとって2着は完全な失敗なんだろうな。

勝ったのはハーツクライ。初めてのG1制覇。今までG1は2着ばかりで、シルバーコレクター
と言われているらしい。
騎手のルメールも日本のG1初勝利。
喜び方のやんちゃさが良かった。


夕方からは「M-1グランプリ2005」
これは、第1回から毎年欠かさずビデオにも録って見ている。
今回は5回目。
圧倒的な優勝候補がいないという混戦。
でも、やっぱり笑い飯が優勝かなと思っていた。
しかし、笑い飯はトップバッター。
順番としては1番厳しいところ。
それでも、まずまずの得点を取ってきた。
それでも、3組に残るかハラハラだった。

その他では、俺の好きなチュートリアルが第1回大会以来の決勝進出。
楽しませてもらった。

俺は、あまり注目してなかったけどブラックマヨネーズがめちゃめちゃ面白かった。
笑い飯、麒麟との3組での決勝でも1番面白いと思った。
またしても笑い飯は優勝できなかったけど、毎年決勝の8組に残ってくるのは、実力の証。
来年こそ期待しよう。

そんなこんなでクリスマスは終わった。

メリークリスマス。

来年は何をしてるんだろ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-26 15:42 | my NEWS
<< 少しお疲れ 東京ミレナリオ >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧