今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新。

そして、これが今年初めての更新。

年末から年始、忘年会や同級会などいろいろあったけど、書くの大変だから、
覚えている昨日の新年会から、とりあえず書こう。

昨日の新年会は、高校の時の部活のOB会みたいな感じ。
自分達の代と1こ上、2こ上の3世代と先生2人で集まった。
先輩達と会うのはほんとに久しぶりだった。先生もかな。

その前には時間があったので、同じ代の2人とボウリングにいった。
久しぶりのボウリング。
やっぱりカーブは難しい。使いこなすには、まだまだ特訓が必要そうだ。
結局5ゲームもやった。

新年会の話に戻るけど、皆いろんなことしてるんだなーと。
当たり前だけど。
結婚して子供いる先輩もいるし。
2次会まで行って、帰ることに。


やっぱり、自分の決めた道、突き進んで行かないと。
障害もあるだろうし、交差点もあるだろう。
その先に何があるかなんてわからないし、考えても意味がない。
自分の思うままに進んでいこう。
自分らしさを大切に。



その日は、同じ代の子の家に泊めてもらうことに。
いろいろ話聞いてくれてありがとございます。
悩んでいても何も解決しないから、何も考えないことにしようってことで、寝た。


まあ、今年も気の向くままに更新していこう。
喪中なので、おめでとうは言えないけど、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-03 23:27 | my NEWS
<< 初テニス 筋トレ開始 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧