引っ越す?

今日は、休みだったから、コーチ2人と不動産屋に。

今住んでいるところから、バイト先まで原付きで45~50分くらいかかる。
今年から、週4日レッスン入ることになったから、他のコーチから引越しを勧められ、
とりあえず行ってみることに。

やっぱり今住んでいるところより安い家賃のところがいっぱいある。
その中で1番気に入ったのが、今と同じ家賃で2DK。
その広さはたまらなかった。

でも、引っ越すのに今と同じ家賃のところに住むのはあまり意味がない気がする。
2DKだから、2人暮らしなら家賃もかなりお得になるけど、相手がいない。
誰かいればいいんだけどなー。

とりあえずおさえてもらったけど、引越し代金とかを考えると、かなり厳しいなー。
今の所もまあまあ気に入ってるし。

少し考えてみよう。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-06 22:19 | my NEWS
<< ゴルフ 初レッスン >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧