今年初のフットサルはおあずけ。

今日は、今年初のフットサル!!
のはずだったが、今月から月曜日もレッスンが増えてしまい、代わってもらえる人が誰もいなかったから、参加できず・・・。

その後の新年会?からの参加。
今日は成人式だったから、店が混んでた。。。
若人達は、はじけてらっしゃった。

それはともかく、着ている人達に届いたユニフォームを渡したら、喜んでくれて良かった。
これから、このユニフォームでリーグ戦を闘うことになる。
チームの結束も深め、さらなる高みに行けるように頑張ろう!
まず初戦は、今週の金曜日。
かなり久しぶりになるけど、不安より動きたくて仕方ない気持ちの方が強いから、
最終節出られなかった鬱憤をたっぷり晴らしてやる!!

明日もレッスン。
ちょっぴり疲れ気味。
やることいっぱいあるのになかなか頭が回らない。

早起きは三文の得ってことで、明日は早起きしよう。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-10 01:13 | サッカー
<< 遅寝遅起き 眠気との闘い >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧