アクションサッカーリーグ 開幕戦

今日はアクションサッカーリーグの開幕戦。

昨シーズンは、最終節で惜しくも優勝を逃し、2位。
今回は、もちろん優勝目指して突っ走るつもり。
まあ、昨シーズンは8勝1分けで優勝したチームよりも成績はいいのだが、ユニフォームが
揃っていなくて、勝ち点10もらえなかった。
今シーズンは、ばっちり揃えての参戦。

俺は、ボールを蹴るのが昨年の12月12日以来。
おでこを縫ったことで、年末もできなかった。
久しぶりでいきなり試合だから、少し緊張した。

出場時間は長かったが、やっぱり試合勘がだいぶ鈍っていて、ゴールを決めることができなかった。練習してないとだめだな。
動きに遠慮がでてしまっていた。
ストライカーは、もっと貪欲にいかないと。

試合は、5-5の引き分け。
まあ、相手がいなくて不戦勝で行われた試合だから、勝ち点はちゃんと勝利の分入るけど、
やっぱり終わった後の気分は良くなかったな。

あさって、しっかり練習して、来週はゴールを決めよう!

ひとつ気になったのは、前回優勝を争ったチームは、今シーズンは不参加で、チーム数も
少なくて、少し微妙になったかも。
もっとチーム増えて盛り上がればいいんだけどなぁ。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-14 01:28 | サッカー
<< 恋愛バトン 遅寝の習慣 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧