恋愛バトン

少し前にrbzeroさんから「恋愛バトン」受け取りました。
恋愛かぁ。今の俺にとって、バッチリのタイミングなのか、それとも最悪のタイミングなのかはわからないけど、自分を見つめ直すのには、いいタイミングかな。

それでは答えていきます。


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
自分が相手のことを大好きで、一緒にいて楽しい。

■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。
優しくて素直。建前ではなく、本音でなんでも言い合える関係を築ける人。あとは、自分よりも優れたものをいくつか持っていて、尊敬できて、その子といることによって、自分も向上することができることかな。
自分よりも身長が低くて、目に輝きがある人がいいかな。
非現実でも結構というなら、いくらでも言えそうだけど、あとは、趣味が合って、自分の面倒も見てくれる人かな。

実際は、ひとつ魅力的なものがあれば、惹かれると思うけど。

■Q3■異性と付き合いたいとき、どのようにアプローチしますか?
うーん、最初はメールからかなぁ。
それから、ご飯誘ったり、遊びに誘ったりするかな。
ほんとはあまり駆け引きしないで、もっとズバッて気持ちを伝えたいんだけど・・・。
これからはそうできるように心掛けたいなぁ。

■Q4■恋人と喧嘩したとき、どのように仲直りしますか ?
そのときによると思うけど、基本は自分が折れると思う。
でも、素直に気持ちを伝えるのが苦手だから、何事もなかったように接してしまうかも。
それで、相手が怒っていると、謝る・・・かな。


■Q5■恋人が泣いているとき、どう対処しますか?
これもその理由によって、変わってくるだろうな。
基本は、自分の思いつく限りの言葉で励ましてあげる。
理由によっては、自分も一緒に泣くかも。

■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?
本当に大好きな恋人なら、怒る。
それで、反省してくれれば、そのまま付き合うと思う。
でも、浮気されたことによって、自分の気持ちが冷めることはあり得る。

■Q7■夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日ものすごくイケてない下着 をつけていても受け入れますか ?
これは微妙だなー。
断るの苦手だからなー。
場所と状況によるかな。

■Q8■相手はSかMかどちらがいいですか?
俺がどっちかよくわかってないから、どっちでもいいかも。極端でなければ。

■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?
ごまかす。

■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?
本当に愛があれば、それだけで大丈夫だと思う。
けど、現実的にはそれだけでは、後々厳しいかもしれないから、愛のために頑張って、
お金を稼ぐことはできる。

■Q11■最後に、貴方が幸せになってほしいと思う5人に質問を回してください。
俺のブログ見てる人あまりいないから答えてくれるかな。
でも、とりあえず回します。
・拓也
・坊主
・さぁやサン
・未希サン
・答えてくれる人


5人目は、特別枠で。
皆さん答えてくだされ。

いろいろ考えすぎて、あまり考えがまとまらなかったな。
まあ、でもいろいろ考えられたから良かった。

もし見てくれた人いたら、コメントくれたら嬉しいです。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-14 16:28 | my NEWS
<< 復調の兆し アクションサッカーリーグ 開幕戦 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧