人気ブログランキング | 話題のタグを見る



復調の兆し

昨日は、高円寺でのフットサル。

2日前は、試合勘が戻っておらず、ノーゴールに終わってしまったから、この日は
それを取り戻そうと臨んだ。

人数もいつもより少なかったので、たくさん試合をできた。
前での動きも少しずつわかったきて、点も結構取れた。
あとは、ディフェンスの時のマークやポジショニングをもっと徹底していかないと。
攻撃の後の戻りもまだまだ遅いし。
前での動きは、昨日着てたユニフォームのシェフチェンコを意識。
全体的な運動量はガットゥーゾを意識していきたい。

金曜日の試合は、その動きを出していこう。

あと、今日ひとつ嬉しかったのは、充電してもすぐに電池がなくなって使いものにならないと
思ってた、ウォークマンが久しぶりに使ってみたら直ってたこと。
これからは頑張ってもらおう。
by s0iken0 | 2006-01-16 12:41 | サッカー
<< グランツーリスモ4 恋愛バトン >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31