復調の兆し

昨日は、高円寺でのフットサル。

2日前は、試合勘が戻っておらず、ノーゴールに終わってしまったから、この日は
それを取り戻そうと臨んだ。

人数もいつもより少なかったので、たくさん試合をできた。
前での動きも少しずつわかったきて、点も結構取れた。
あとは、ディフェンスの時のマークやポジショニングをもっと徹底していかないと。
攻撃の後の戻りもまだまだ遅いし。
前での動きは、昨日着てたユニフォームのシェフチェンコを意識。
全体的な運動量はガットゥーゾを意識していきたい。

金曜日の試合は、その動きを出していこう。

あと、今日ひとつ嬉しかったのは、充電してもすぐに電池がなくなって使いものにならないと
思ってた、ウォークマンが久しぶりに使ってみたら直ってたこと。
これからは頑張ってもらおう。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-16 12:41 | サッカー
<< グランツーリスモ4 恋愛バトン >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧