アクションサッカーリーグ 第2節

ほんとに自分に腹が立った。
ほんとに自分が情けなかった。


今日の試合は、新しくリーグに加盟したチームとの試合。
俺は、スタメンだった。キーパーだけど。
自分がキーパー下手なのは、重々承知。
それでも、キャプテンは出してくれた。
ゴールを死守しようと意気込んだが、試合開始から立て続けにゴールよ許す。

途中から、フィールドでプレーしたが、それでもいい形で得点に絡めない。
相手にリードを許し、前半終了。

後半は、ベンチスタートで、途中から、キーパーで出場。
また失点を許す。
終盤までに5点差くらいつけられたが、怒涛の反撃で終了間際に1点差まで追いついたが、
ぎりぎりのところで、あと1点取ることができなかった。

結果は、11-12。
失点が多過ぎた。特に俺の。
こんない後味の悪い試合は、今までの中でかなり上の方だ。
やり場のない怒り。
もうどうしようもなかった。

ほんとにこのままではだめだ。
ゴールハンターなんて程遠い。

へこんだ帰ったら、キャプテンから電話がかかってきた。
励ましてもらった。

このまま埋もれたままで終わらせない。

点火
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-21 02:36 | サッカー
<< 初雪 最後の晩餐の絵の前で >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧