タイプバトン

またまたさぁやサンからバトンが回ってきました。

♪タイプバトン♪

それでは、答えていきます!

●相手に望む理想の身長は?●

具体的なのは、わからないけど、自分より低い人がいいな。
160㌢以下がいいな。


●相手に望む理想の体型は?●

どちらかと言うと細い方がいいな。
細過ぎは嫌だけど。


●相手に望むファッションは?●

これも、特にっていうのはないなー。
派手過ぎず、地味すぎず、清潔感があって、その人に似合っていればいい。


●年上派?年下派?●

お互いの関係が気をつかわない対等な関係であれば、どちらでもいい。
自分としては、年下の方が気を遣わないから、年下の方がいいのかもしれないけど、
年上でもそういう関係になれれば、大丈夫だと思う。


●相手に望む性格は?●

思いやりがある。
自分の考えをしっかり持っていて、相手の考えも聞いてくれる心の広い人。


●その他、特筆事項があったら●

よく笑うこと


●回す5人をきめてください●
5人もいないよ。
いつも決まってるけど、暇があったら答えてください。

・rbさん
・坊主
・拓也
・未希サン


自分のタイプを改めて考えるのはなかなか難しかったけど、あくまでタイプだからね。
実際好きになる人は違うんだよね。
だから、タイプもその時好きな人が基準になる場合が多少あるのかも。
まぁ、楽しく答えさせていただきました。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-25 13:00 | my NEWS
<< mixi 2レッスン追加 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧