アクションサッカーリーグ 第3節

昨日は、第3節。

今シーズンは、まだすっきり勝っていない。
前節は、1点差で惜しくも負けてしまったので、だいぶ気合入ってた。

相手は、格下だったから、11-1で快勝。
もっと点取れても良かった感じだった。
まだチームとして、ばっちり機能しているとは言えないかな。

俺は、前半はキーパーで無失点。
少しは、前節の反省が活かされたかな。

後半からは、フィールドで出場。
2点を決め、まずまずだった。


その後は、練習試合。
相手は、毎回競るチーム。
そして、何よりダーティー。
ちょっと当たっただけで、派手にこける。
まぁ、うまいんだけど。
とにかくファールをもらおうというスタンスが気に食わない。

この試合もフル出場した。
前半フィールドで、後半はキーパーだった。
この試合もやつはいつものようにこけまくってた。

でも、この試合は、そいつよりももっとむかついた奴がいた。
後半キーパーをしてて、ルーズボールをクリアしにいき、相手の距離ぎりぎりでなんとか
ボールをさわることができ失点を防いだ。
と思ったとき、そのままの勢いで相手にふっとばされた。
明らかにアフターチャージ。
危うくキレそうになった。
審判はカードも出さない。
キレそうな俺に、
「落ち着いてください」
となだめるだけ。
殴りかかりそうになったけど、ここでいったら、俺の負けだと思って抑えた。
相手は、審判に言われて、やっと謝った。

試合も6-11で負けた。
ただその闘争心のせいか、キーパーの時、ボールがいつもより恐く感じなかった。
研ぎ澄まされていた。俺のキーパーの時は、1失点(たしか)だった。

2試合フル出場して、だいぶ疲れたけど、上のディビジョンAの強いチームが1人足りないということで、そこに助っ人で入った。
強いチームのボールの回し方、キープの仕方。
その中でプレーすることによって、改めて実感し、勉強になった。
このイメージを大切にしよう。

ずっと出てて、途中で足に限界が来て、攣ってしまった。
ちょうど1時間くらいプレーしたなー。
今までで、1番長いな。

快勝→憤怒→勉強
といろいろあった第3節だった。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-28 16:39 | サッカー
<< 融合 mixi >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧