レフティーモンスター引退

レフティーモンスター小倉隆史が引退を表明した。

ヴァンフォーレ甲府から戦力外通告を受け、合同トライアウトにも臨んだが、獲得を希望する
チームが無かったため引退となってしまった。

今年から、ヴァンフォーレがJ1に昇格して、ついにJ1の舞台に小倉が帰ってくるかと期待していただけに、残念だった。
昨シーズンも後半は、出場機会が全然無かったからJ1に上がっても、どうかなーとは思っていたけど、それでも引退は残念だ。

俺は、小倉が名古屋グランパスの時、ヴェルディ戦でのエンドライン間際からのフェイントを
見て以来、小倉選手のファンだった。
日本代表にも召集され、「今後10年、日本のFWはいらない」とまで言われていた。
代表合宿中に靭帯を断裂するまでは。
このときは、かなりへこんだ気がする。

選手生命も危ぶまれたが、懸命のリハビリにより復活を果たすが、以前程のキレは無かった。

復活後のテレビ番組で「もし怪我をしていなかったら、今の自分はどうだったと思いますか?」
という問いに対して
「怪我をしたのが小倉の人生」
とキッパリ答えていた。
これを聞いて、惚れ直した。

それでもいつかは日本代表に復帰してほしいと真剣に思ってた。
それもこれで完全に断たれた。

今後は、指導者を目指すらしい。
今後は、指導者としての小倉隆史に期待したい。
[PR]
by s0iken0 | 2006-02-11 10:07 | サッカー
<< レベルチェック アクションサッカーリーグ 第5節 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧