人気ブログランキング | 話題のタグを見る



レベルチェック

いやー、今日は、今年1番の緊張だったなー。

偉い人達の前で何かをするっていうのは難しい。
でも、こういった場で印象を残すことが大事だ。

まだまだ練習が足りないんだなー。
ほんとに悔しかった。

緊張してだめっていうのもそうだが、練習量が少ないから自分自身に自信がもてなかった。
そのくせ、うまく見せようとか良く見られたいってことばかり考えて、悪循環だった。
自分がこれだけやったというのがあれば、ありのままを見せようってことで、失敗を恐れずに
できたかもしれないし、それだけやって失敗したなら、しょうがないって思えるかもしれない。

それにも至ってない俺は、なめてるとしか言いようがない。

ちょっと考えないと。

結果は素直に受け止めよう。

限られた時間。
そろそろ本気出してもいいんじゃない?!
by s0iken0 | 2006-02-16 01:02 | my NEWS
<< アクションサッカーリーグ 第6節 レフティーモンスター引退 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31