アクションサッカーリーグ 第6節

昨日は、アクションサッカーリーグ第6節。

1つのリーグは6チームなのだが、参加しているチームは5チームしかない。
だから1試合は、消化試合みたいな形で、その時空いているどこか他のチームとやることに
なっている。空いているチームなので、他のリーグのチームと対戦することもよくある。

この日は、行ってみたら、見たことのないチームがいた。
これから参加するということらしいが、所属リーグが1番上のリーグになっていた。
2番目のリーグのチームと練習試合しており、圧勝だった。
皆、ばりばりやっている(た?)という感じのうまさ。

相手は、そのチームだった。
俺のチームは、3番目のリーグ。
でも、その強さが逆にわくわくした。

昨日のうちのメンバーは、ぎりぎりの4人。
フル出場だった。
相手は、連戦だったが、メンバーが10人くらいいたので、疲れは問題ない。
自らの肌でその強さを感じることができて、試合中も楽しくて仕方なかった。
終始攻められたが、後半巻き返すことができ、結果は7-9。
もっと大差でやられると思ったけど、少ないチャンスをものにし、ここまで健闘できた。
それでも、やっぱり負けたのは悔しい。
こういう強いチームに勝てるくらいの実力をつけたいと思った。

強い相手とやることにやって、いろいろ学ぶことができた。
見るだけじゃ、やっぱりわからない。
やりあわないとわからない。
自分自身の上げた1得点は、いつもとは違う味だった。
鳥肌によってそれに気付いた。
この相手から決められたことが大きい。

自分にとって収穫のある1戦だったことは間違いない。

通算得点:6
得点ランキングは10位くらいかな。
[PR]
by s0iken0 | 2006-02-18 16:08 | サッカー
<< アクションサッカーリーグ 第7節 レベルチェック >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧