アクションサッカーリーグ 第7節

1週間ぶりの更新です。

今日は、アクションサッカーリーグ第7節でした。
相手は、前回の対戦で惜しくも1点差で負けたチーム。

相当悔しい試合だったから、今日の試合は気合入れていった。

相手は、人が足りなく、他のチームから1人借りていたのだが、これがなかなかやっかいだった。その1人が1番上のリーグで2位のチームの人。後半では、またそのチームから1人借りて交替していたので、それでだいぶ苦戦した。

一進一退の攻防で結局9-9の引き分けだった。

自分のチームも人が少なく4人だったので、フル出場。
出し切って行った。
その結果自分自身でも4得点でき、良かった。
まだまだディフェンスに課題があるが、それでも前よりはだいぶ良くなってきたように感じる。
もっともっとチームに貢献できるように頑張ろう。

これで戦績は5勝1敗。たぶん1位だと思う。
俺は、今日4得点で、通算10点目。
ようやく2桁に乗せた。
得点ランキングは、どうだろう10以内に入れてるのかな。
この調子で量産していきたい。
[PR]
by s0iken0 | 2006-02-25 00:29 | サッカー
<< 「壬生義士伝」 アクションサッカーリーグ 第6節 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧