アクションサッカーリーグ 第10節

昨日は、アクションサッカーリーグ第10節。
先週の9節は、バイトあったのと、その後バイト一緒の子とご飯行ったので、
今シーズン初の欠場だった。

昨日は、久しぶりだし、バイトの後だということで、疲れていたというので、少々不安があったが、始まっちゃえばそんなの関係ない。
ハリキリモードで全快でいけた☆

前半こそ3-5で折り返すが、後半からは怒涛の攻めで逆転!!
結局10-6で快勝!
この日の俺は、自己最高の1試合6得点。ダブルハットトリック!!

初めてヘディングで決めたし、逆足も冴えてた。あまり覚えてないけど、左足で3点くらい決めた。
これで通算20得点。暫定だけど、得点ランキングも10位から一気に3位に浮上。
1位2位とは離れているけど、あと5節あるので、得点王狙っていきたい。
もちろんそれで優勝あってのことだけど。

現在7勝1敗1分けで首位なので、あと5戦も勝ち抜いてリーグ優勝目指そう。

その後の練習試合。
やっぱ1番上のリーグのチームは、違うなー。。
遊ばれている感じだった。
何とかして勝ちたい。
個人としての能力はさることながら、組織としてもだいぶ機能している。
そういうチームを目指したい。
そして、独自のチームの色を出して、頂点へ
[PR]
by s0iken0 | 2006-03-18 10:06 | サッカー
<< 久しぶりの撮影 アクションサッカーリーグ 第8節 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧