人気ブログランキング | 話題のタグを見る



悔しい

そこまで自信があった訳ではないが、やっぱり悔しい。

今までもそうだが、この思いは大事だと思う。
ただ思いだけでは、だめ。
その悔しい思いを次に繋げなければ意味が無い。

そこからの努力。
苦しい思いをしたっていい、と言うより『苦しい』思いをしてこそ、成功した時の『嬉しい』に繋がると思う。

テニスやっていた時もそうだが、負けるのが嫌だから、人一倍『悔しい』という思いを強く持っていると思う。
ただ、その思いだけの『苦しい』思いというのをしていない気がする。
だから、『嬉しい』思いもそれ相当のものしか返ってきていないような気がする。

これからの俺は、その『悔しい』分だけの『苦しさ』を味わい、その分だけの『嬉しさ』を得たい。

努力することの『苦しさ』から逃げてはいけない
その苦しさから逃げることの方が『苦しい』
             創

そんなことを考えた日でした。
by s0iken0 | 2006-08-31 00:03 |
<< 汐留 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31