U-23日本代表 VS U-23チュニジア代表

a0031096_201926.jpg
7月14日。

この日、採用試験を終え、東京で2泊して、ゆっくり帰ってきました。
前日、後輩から電話があり、豊田スタジアムで代表の試合があるということなので、
行くことに。

後輩が2時にスタジアムに行って当日券をとってくれ、そのまま会場まで並んでくれた。

感想。

やっぱり代表の試合は雰囲気が違うなーと思った。なんてったって、ほとんど全員が日本を応援しているからなー。

結果は、前半のロスタイムに曽我端のファンブルにより押し込まれた1点で0-1で負けてしまった。今日、代表の発表があるので楽しみ。

この試合を見て、すごいと思ったのは、平山。
空中戦全勝じゃないかってくらい勝ちまくってた。
足元も器用で、なにより落ち着きがあるように見えた。
アテネでの活躍に期待したい。

そして、平山には、ヴァレンシアから、オファーがある模様。
行ってほしいなー。

やっぱりサッカーは、スタジアムに行って、生の試合を見るべきだと思った。
テレビと全然違います。

場所も後輩のおかげで、ゴール裏の前から4、5番目くらいで最高でした。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-16 20:20 | サッカー
<< 昨日 ただいま >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧