人気ブログランキング | 話題のタグを見る



U-23日本代表 VS U-23チュニジア代表

U-23日本代表 VS U-23チュニジア代表_a0031096_201926.jpg
7月14日。

この日、採用試験を終え、東京で2泊して、ゆっくり帰ってきました。
前日、後輩から電話があり、豊田スタジアムで代表の試合があるということなので、
行くことに。

後輩が2時にスタジアムに行って当日券をとってくれ、そのまま会場まで並んでくれた。

感想。

やっぱり代表の試合は雰囲気が違うなーと思った。なんてったって、ほとんど全員が日本を応援しているからなー。

結果は、前半のロスタイムに曽我端のファンブルにより押し込まれた1点で0-1で負けてしまった。今日、代表の発表があるので楽しみ。

この試合を見て、すごいと思ったのは、平山。
空中戦全勝じゃないかってくらい勝ちまくってた。
足元も器用で、なにより落ち着きがあるように見えた。
アテネでの活躍に期待したい。

そして、平山には、ヴァレンシアから、オファーがある模様。
行ってほしいなー。

やっぱりサッカーは、スタジアムに行って、生の試合を見るべきだと思った。
テレビと全然違います。

場所も後輩のおかげで、ゴール裏の前から4、5番目くらいで最高でした。
by s0iken0 | 2004-07-16 20:20 | サッカー
<< 昨日 ただいま >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31