採用試験を終えて

ようやく採用試験の1次を終えて、京都から帰ってきました。

京都は、面接と筆記の間に2日間空きがあり、友達の家に4泊もさせてもらっちゃいました。

空いた2日間は、京都観光してきました。足にまめができてしまうほど、歩きまわりました。
いままで行ったことの無い所を中心に回ってきました。

中でも1番印象的だったのが、伏見稲荷大社
楽しくて印象的だったんじゃなくて、その逆で、山に遭難しかけて、印象的だった。
階段登るのはいいけど、どこが頂上なのかわからない。
道が2つ、3つに分かれて、どっちに進んだらいいかわからない。
そのどちらにも、鳥居、鳥居、鳥居。一体、いくつ鳥居があるんだ?!ってぐらい鳥居だらけだった。そのうち、山に出てしまい、訳がわからなくなってしまった。
引き返せばいいと思うだろうが、歩いてきた距離が距離だけに、もうちょっと行ったら、戻れるんじゃないかと思って、奥へ奥へと行ってしまった。

時刻は19時。

本気で遭難がよぎった。

結局、2時間彷徨って、戻ることができた。あたりはだいぶ暗くなって、もうちょっと遅かったら、本当に危なかったかも。

サンダルだったので、足はまめだらけ。
疲労困憊。

無事帰ることができて良かった。

充実した京都でした。

そういえば採用試験の話ほとんどしてなかった。。。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-25 22:52 | my NEWS
<< 逃亡者 今日も >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧