時間の使い方のうまい人、へたな人って

最近、昼と夜が逆転してきている。
今日、3度寝くらいし、起きたのが夕方4時。
寝たのが朝の4時半くらいだから、11時間半も寝てしまった。
すごく時間がもったいない気がした。
ふと、俺の人生は、1度しかないんだよなーと思った。
そしたら、もっともったいない気がしてきた。
いつも、1日が24時間て短いなー、と思う。
もっと長ければなー。
でも、その限られた時間の中で、人は皆、時間をうまく?使いながら、生きているんだなー。
まー、うまいかへたなのかなんて、価値観によって違うだろうから、一概には言えないけど。自分では、寝ることが、最高に贅沢な時間の使い方じゃないかと思う。
今まで、毎日部活でいっぱいいっぱいだったけど、引退して時間あるとなにをしたらいいかわからず、1日がいつの間にか終わってしまう。

これからは、もっと有意義に過ごそう。と、誓ってみます。
とりあえず今日は、朝からテニス、夕方もテニスします。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-28 03:18 | my NEWS
<< テストまで、あと4日 逃亡者 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧