人気ブログランキング | 話題のタグを見る



映画ってすばらしい。

昨日は、テニスのレッスンをしているサークルの飲み会に行きました。
映画の話で、かなり盛り上がりました。
まだまだ見てない映画たくさんあるなーと実感。
いろんな映画を見てみたい。

その飲み会で、サッカーの試合見られなかったのが残念。
川口は神様です。
この接戦を制したことで、成長し、優勝目指して頑張ってほしいです。

韓国は負けてしまったので、もし決勝行ったら、中国かイランです。
とりあえず、次のバーレーン戦、しっかり勝ってほしいです。

今日の夜は、ヴェルディ対レアル・マドリードを見ます。

でも、明日テストだから、勉強しないと。

これから、部活行ってきます。
by s0iken0 | 2004-08-01 08:47 | my NEWS
<< 体力って、こんなに落ちるんだ。 台風はそれたのかな? >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31