映画ってすばらしい。

昨日は、テニスのレッスンをしているサークルの飲み会に行きました。
映画の話で、かなり盛り上がりました。
まだまだ見てない映画たくさんあるなーと実感。
いろんな映画を見てみたい。

その飲み会で、サッカーの試合見られなかったのが残念。
川口は神様です。
この接戦を制したことで、成長し、優勝目指して頑張ってほしいです。

韓国は負けてしまったので、もし決勝行ったら、中国かイランです。
とりあえず、次のバーレーン戦、しっかり勝ってほしいです。

今日の夜は、ヴェルディ対レアル・マドリードを見ます。

でも、明日テストだから、勉強しないと。

これから、部活行ってきます。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-01 08:47 | my NEWS
<< 体力って、こんなに落ちるんだ。 台風はそれたのかな? >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧