人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ありがとう日本。

昨日書き込んだんだけど、なぜか無くなってるのでもう1回書きます。
決定する前に寝ちゃったのかな。

アジアカップ準決勝。
日本VSバーレーン。
準々決勝のヨルダン戦に続き、いや、さらにも増して劇的に勝利した。
日本の選手は、大アウェーの中、よく闘ったと思う。
なんと言っても、審判が厳しすぎる。
とりあえず、バーレーンの選手が倒れれば、ファール。
遠藤の退場なんて、どこがファールかもわからないし、しかもレッドなんて、どこを見ているのかわからない。全然痛くないはずなのに、タンカーで運ばれてるし。
不満を言ったら、きりがないです。
10人でよく逆転して、勝ってくれたと思う。
選手と監督の気持ちが優勝ということに向かい1つになっているように感じる。
決勝は、開催国の中国。日本へのブーイングは、今大会1番だろうが、ここまでで大きく成長した日本は、必ず勝ってくれると信じています。
テレビの前で、熱く応援します。

それと、昨日は、夏の大会があって、ダブルスの予選1・2ラウンド。
ダブルスは、ポイントないから、シードもなし。
1回戦ファイナルセットまでいって、なんとか勝利。
2回戦は、相手が弱かったので、余裕で勝ててよかった。
正直、1回戦で力を出し切ってしまい、体力残ってなかったので。
明日は、3回戦。練習試合で負けている相手なので、リベンジします。
by s0iken0 | 2004-08-04 23:41 | サッカー
<< 予選3回戦敗退。 「着信アリ」見てる時の着信アリ... >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31