ありがとう日本。

昨日書き込んだんだけど、なぜか無くなってるのでもう1回書きます。
決定する前に寝ちゃったのかな。

アジアカップ準決勝。
日本VSバーレーン。
準々決勝のヨルダン戦に続き、いや、さらにも増して劇的に勝利した。
日本の選手は、大アウェーの中、よく闘ったと思う。
なんと言っても、審判が厳しすぎる。
とりあえず、バーレーンの選手が倒れれば、ファール。
遠藤の退場なんて、どこがファールかもわからないし、しかもレッドなんて、どこを見ているのかわからない。全然痛くないはずなのに、タンカーで運ばれてるし。
不満を言ったら、きりがないです。
10人でよく逆転して、勝ってくれたと思う。
選手と監督の気持ちが優勝ということに向かい1つになっているように感じる。
決勝は、開催国の中国。日本へのブーイングは、今大会1番だろうが、ここまでで大きく成長した日本は、必ず勝ってくれると信じています。
テレビの前で、熱く応援します。

それと、昨日は、夏の大会があって、ダブルスの予選1・2ラウンド。
ダブルスは、ポイントないから、シードもなし。
1回戦ファイナルセットまでいって、なんとか勝利。
2回戦は、相手が弱かったので、余裕で勝ててよかった。
正直、1回戦で力を出し切ってしまい、体力残ってなかったので。
明日は、3回戦。練習試合で負けている相手なので、リベンジします。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-04 23:41 | サッカー
<< 予選3回戦敗退。 「着信アリ」見てる時の着信アリ... >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧