人気ブログランキング | 話題のタグを見る



ちーん・・・。

試合1回戦で負けちゃいました。
最悪です。
スコアは、1-6,2-6。
完敗です。
もっと練習しとけば良かった。
後悔するのは1番きらいだ。
だから、今まで納得いくまで練習してきた。
今回は、練習しなさ過ぎた。
まー自分がまだまだ未熟だということを実感できたことが収穫だな。
次の9月にある新進テニス選手権大会は、もしかしたら大学最後の大会になるかもしれない
から、これから、納得いくまで練習してベスト4を目指そう。
それにしても、先生に試合見られてなくて良かった。
見てたら、間違いなく殴られてました。

17日に試合があって負けて、18日は、史上初かもしれない4年生での審判をし、19,20日は応援でした。
我が中京大学は、ベスト4に2人残りました。
もしかしたら、同校決勝あるかも。
by s0iken0 | 2004-08-20 21:06 | テニス
<< 何気ない1日 東海学生テニス選手権大会 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。

by s0iken0
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31