夏休み

実家に帰っていた時の主な出来事。

8月23日。

のぞみに乗って、東京へ。
調布の秋山家に宿泊。
夕飯は、近所の「くいしんぼ」という店に。
秋刀魚1500円、いかの刺身1350円という破格。
たしかにおいしかったが、店の親父がしゃべりすぎかと。


8月24日。

池袋から高速バスで新潟へ。


8月26日。

1日中ゲーセンに。
麻雀格闘倶楽部3で初段に昇格。
イベントでモンスターゲートというゲームがタダでできた。


8月28日。

新潟県の中学生の強化練習会に呼ばれて、豊栄まで行った。
当初12人来る予定が何故か3人しか来なかった。
コート6面も取っていたのに。
しかも、11日ぶりのテニスだからなのかどうかはわからないけど、
開始30分で今流行の熱中症にかかってしまった。
目の前が真っ白になり、なにも見えなくなってしまった。立っていることができなかった。
死ぬかと思った。
でも、30分寝たら、復活。
その後、新潟県№1中学生の田村圭君と試合をした。
結果は、6-3,7-5。
中学生でもあなどれないと思った。
なんとか勝つことができて、ほっとした。


8月29日。

朝の8時からテニス。
小学生を相手の休み無しの6セット。
前日の疲れが取れていなく、かなり疲れた。
でも、ゲームをやりたくないので、おとなげ無く全試合6-0で倒した。
夕方、新幹線で群馬の祖父母の家に移動。
この日から、4日間、いとこの子供2人と遊んだ。


9月1日。

電車で東京へ。新宿駅下車。
土佐君とビリヤードをし、その後、飲んだ。
さらにカラオケに行き、土佐家に宿泊。
歩き過ぎて、足にまめができそうだった。


9月2日。

高速バスで新宿から名古屋へ。
バスが2階建てで、2階から乗り、奥に進み、1階に降りる仕組みだった。
1階だったので、奥に進み、階段を降りたらびっくり。
席が4つしかなかった。
しかも向かい合わせで、きまずい。
椅子は豪華にリクライニングなのだが、伸ばすと向かいに人とぶつかる。
完全に設計ミスではないのでろうか。
しかも、俺の席だけドリンクホルダーが無いという嫌がらせが発生。
非常に疲れた。
帰宅後、後輩の家ですきやきをご馳走になりました。
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-03 20:55 | my NEWS
<< 黄金のシングルバック復活!! ただいま。 >>


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧