カテゴリ:音楽( 2 )


カラオケのレパートリー

最近ふと気になったのが、自分のカラオケのレパートリーの数。

レパートリーというのは、1曲完全に歌えて1曲なのか、Aメロからサビまで歌えるだけで1曲なのかは、よくわからないけど、結構な数な気がする。

数えるのが大変そうだから、ほんとに暇な時じゃないと数えられないな。


ところで、人それぞれ好きな歌手やグループいると思うけど、その人、またはグループの曲
全て歌えるっていうのはなかなか無いと思う。
まあ、どんどん曲は増えるから、曲数多い人はなおさら難しいなー。
B’zとかサザン全て歌える人いるのかなー。

でも、俺は、「太陽族」の歌は、結構歌えると思う。
さすがに全部は厳しいかもしれないけど。

このバンドを好きになったきっかけは、たまたま聞いた「誇り」という歌。
なにか強く語りかけてくるものを感じた。
太陽族の歌は元気が出る。
元気あるときはなおさら、へこんでいる時や悩んでいる時にいつも励ましてもらっている気がする。
歌詞見ないで歌える曲はあまり無いけど、太陽族の曲の何曲かは、歌詞見なくても歌える。


お気に入りの歌の歌詞とかをこれから少しずつアップしていきたいと思います。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-18 00:15 | 音楽

鈴木亜美復活!!

部屋探しに行く途中の電車の中で、携帯が震えた。

ふと見てみると、妹からだ。
内容は、

「起きたかい^^↑?
  今日Mステーションで、ついに鈴木亜美復活だね☆☆☆*^^*。♪」

我が目を疑い、何度も読み返した。
ちゃんと鈴木亜美と書いてある。

それから、頭が部屋探しモードから鈴木亜美モードに一気に変わった。

それでも部屋はちゃんと探したよ☆

この日をどれだけ待ちわびたか。
4年3か月ぶりの歌番組出演。
嬉しくてテンション上がりまくり↑↑
                  ・
                  ・
              部屋探し中
                  ・
                   ・                                        
                                   
いよいよミュージックステーションの時間。

   鈴木亜美登場!!

出てきただけで、感動して泣きそうになった。
歌っている時は、たぶん泣いてた。
だって、本当に信じて待ってたから。

     「おかえり!」 

3月24日、CD出たら、即効で買います!!

これから、どんどんテレビ出るだろうから、要要要要要チェック!! 

NEWS
 
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-14 04:37 | 音楽


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧