カテゴリ:テレビ( 6 )


久しぶりの撮影

最近は、mixiばかりやっていて、こっちの日記を更新していない。

気がついたら、アクションサッカーの記事ばかりになっている。
アクションサッカーのことや映画の感想、撮影のことなどはこちらに書くように区別しようとは
思ってるんだけどなー。
最近、映画も全然観てないなぁ。

でも、久しぶりの撮影があったので、そのことを書きたいと思います。
最近は、テニスのバイトが忙しくて、撮影の話はあったのだがなかなか行けなかった。

でも、今回は、マネージャーが書類も通してくださったので、直前だったが、テニスのレッスンは、支配人に頼んで行ってきました。

今回は、初めてのCM撮影の現場。
初めて黒澤フィルムスタジオに入れて、感動だった。

某電話会社のCMの撮影だったが、今回はCGを使うということで、バックが緑色だった。
いろいろ調整しながら、何テイクも撮った。
撮っただけでは、どんなものになるかわからないので、出来上がったCMが楽しみ♪
ただ残念なのは、そのCMが関西圏での放送なので、こっちでは見られない。
なんとか関西方面の人にビデオ撮ってもらって見たいなー。

ばっちり映っているはずなので。
[PR]
by s0iken0 | 2006-03-26 21:24 | テレビ

あいのり~恋する日本代表完結スペシャル~

いやー、感動した。

なんでかしらないけど、ほんとに泣けた。

いろいろと自分とも重ねちゃったんだろうな。


恋愛っていろいろ複雑で難しいと思った

でもほんとはすごく単純なんだとも思った



おーせの
「いろいろ悩んで何もできなくなるんだったら、何も考えない方がいい」という言葉。

そうだなー、難しく考えたり、うまく言おうなんて考えないで、自分のありのままの気持ち、
それを思うままに言葉にすればそれでいいと思う。
それがほんとに嘘、偽りの無い自分の気持ち。
そうすれば、きっと伝わる。



次からは、ヒデなしのあいのり。
なんか寂しいな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-21 02:02 | テレビ

サザエさん

昨日、夕方テレビをつけたら「サザエさん」がやっていた。

何気なく見ていたが、ひとつ、とてつもない違和感を感じた。

ワカメちゃんの声が変!

こもっているというか、大人っぽくなったというかとにかく違和感を感じた。

声優さんが替わったんだね。

最後まで、それが気になってしょうがなかった。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-28 19:28 | テレビ

はねるのトびら

先週から「はねるのトびら」で、やっているアブちゃんズのコーナー。

これは、バッターである挑戦者がソフトボールで虻川率いるアブちゃんズと3球勝負。
見事ヒットなら、100万円虻川からもらえるというコーナー。
もし、明らかに打ち取った球をエラーなどした場合は、皆でわりかんしてゲストに払うというシステムになっている。

しかし、先週は、勝俣がゲストで3球で終わったものの泣きの1球で打ち、それを梶原がミス。
なぜか一人で100万円払うことに。

前置きはこのへんで、今週のゲストは、ウエンツ瑛士。
勝負の前は、かなりの強気。
「3球もいりません、1球で決めますから!」や
「正直勝俣さんには失望しました。僕はそこまでいきませんから」、
バックスクリーンみたいなとこにいるカメラさんに
「そこに打ちますから、ちゃんと撮ってくださいね」など自信たっぷりの発言ばかり。

しかしいざ始まったら、虻川のボールにびびり、手も足もでない。
小声で
「はやっ」
そして、3球3振。

くやしいので、もう1球やらせてほしいと直訴。
その条件として、負けたら、ウエンツ瑛士という芸名を“パチョレック瑛士”に改名。
マネージャーも了承。

4球目。

空振り。

“パチョレック瑛士”に改名!!

西野「それでは自己紹介してください!」

パチョレック瑛士「パチョレック瑛士です!」

笑いすぎて腹が痛くなった。

しかし、それはどうしても勘弁ということで、パンツ一丁で土下座して許してもらった。
このすばらしいパチョレックという名前は、2分程で終了してしまった。

楽しませてもらいました。
[PR]
by s0iken0 | 2005-05-11 00:12 | テレビ

魔法戦隊 マジレンジャー

これまた、坊主さんに勧められたので、見てみることにしました。

起きたのは、ぴったり7時半。
奇跡的な起床でした。

毎回、主役が変わるらしく、今日は、お兄さんのグリーンが主役でした。
アニキのグリーンは、石垣佑磨とかぶる感じだった。

久しぶりに戦隊ヒーローものを見たけど、
だいぶ幅広い年齢層に見られそうな感じに仕上がってるなーと思った。

まあ、ひとつ疑問だったのが、敵が巨大化して、
マジキングになった時は、グリーンが中央にいて、
あー、グリーンが実際の主人公なのかぁ。
普通はレッドなのにと思ったけど、
後で、必殺技みたいのを出す時は、
レッドが中央になってた。

瞬間移動?!

これはいつものことなのかな?
[PR]
by s0iken0 | 2005-04-17 21:53 | テレビ

PQテスト

先程、「島田検定!!国民的潜在能力テスト・春の一斉公開検定スペシャル!」
という番組をやっていて、興味深々で、一緒にやってみた。

生きる知恵を測るPQテストが12問出題され、
その合計点をPQ値に換算するものだった。
俺は、12問中4問しか正解できず、
100点満点中30点で、PQ値は、98点だった。
平均値は、100点みたいなので、
平均より、ちょっと下だった。

微妙な結果だった。
ただ、これは正解だ!と思ったのが、違ってたりして、
少し納得いかないのもあった。
答えは、ひとつじゃないと思うんだけどなぁ。
まあ、問題は面白かったので、
PQテストみたいな本があったら、欲しいなー。

やってみたいという方は、
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
「島田検定!!PQテスト」
※ただし、これは、昨年の夏に放送したものです。
[PR]
by s0iken0 | 2005-04-17 00:23 | テレビ


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧