カテゴリ:my NEWS( 171 )


引っ越す?

今日は、休みだったから、コーチ2人と不動産屋に。

今住んでいるところから、バイト先まで原付きで45~50分くらいかかる。
今年から、週4日レッスン入ることになったから、他のコーチから引越しを勧められ、
とりあえず行ってみることに。

やっぱり今住んでいるところより安い家賃のところがいっぱいある。
その中で1番気に入ったのが、今と同じ家賃で2DK。
その広さはたまらなかった。

でも、引っ越すのに今と同じ家賃のところに住むのはあまり意味がない気がする。
2DKだから、2人暮らしなら家賃もかなりお得になるけど、相手がいない。
誰かいればいいんだけどなー。

とりあえずおさえてもらったけど、引越し代金とかを考えると、かなり厳しいなー。
今の所もまあまあ気に入ってるし。

少し考えてみよう。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-06 22:19 | my NEWS

今年もよろしくお願いします

久しぶりの更新。

そして、これが今年初めての更新。

年末から年始、忘年会や同級会などいろいろあったけど、書くの大変だから、
覚えている昨日の新年会から、とりあえず書こう。

昨日の新年会は、高校の時の部活のOB会みたいな感じ。
自分達の代と1こ上、2こ上の3世代と先生2人で集まった。
先輩達と会うのはほんとに久しぶりだった。先生もかな。

その前には時間があったので、同じ代の2人とボウリングにいった。
久しぶりのボウリング。
やっぱりカーブは難しい。使いこなすには、まだまだ特訓が必要そうだ。
結局5ゲームもやった。

新年会の話に戻るけど、皆いろんなことしてるんだなーと。
当たり前だけど。
結婚して子供いる先輩もいるし。
2次会まで行って、帰ることに。


やっぱり、自分の決めた道、突き進んで行かないと。
障害もあるだろうし、交差点もあるだろう。
その先に何があるかなんてわからないし、考えても意味がない。
自分の思うままに進んでいこう。
自分らしさを大切に。



その日は、同じ代の子の家に泊めてもらうことに。
いろいろ話聞いてくれてありがとございます。
悩んでいても何も解決しないから、何も考えないことにしようってことで、寝た。


まあ、今年も気の向くままに更新していこう。
喪中なので、おめでとうは言えないけど、今年もよろしくお願いします。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-03 23:27 | my NEWS

筋トレ開始

最近筋トレをやるようになった。

先週の月曜日に始めて、2日に1回くらいやってる。
最初、腹筋150回、背筋250回やったら、腹筋が破壊されて、4日くらい腹筋ができなかった。
かといって、背筋やろうとすると、腹筋が伸びて、これまた痛い。

やっと回復してきて、再開。
25日のクリスマスに腹筋200回達成し、自己新記録。
昨日は、背筋300回の自己新記録を達成!
背筋は、筋肉痛にはあまりならない。
ちょっと上げ方が足りないのかも。

このまま少しずつ量を増やして、継続してやろう。

腹筋割らせよう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-28 23:06 | my NEWS

少しお疲れ

今日は、朝早かったから眠い。

千葉から、和光に→そこから、所沢に
朝一のレッスンから、最後のナイターまで。
途中空いたりもしたけど、5レッスン。
なかなか疲れた。

これで今年のレッスンはおしまい。
来年から、週4日に増えるけど、頑張ろう。

あとは、あさっての大掃除と忘年会を残すのみ。
忘年会のプレゼント買いに行かなきゃ。
何にしよー。

それと、明日の朝は、起きたらバスの予約忘れずに。
さっき空席照会見たら、1席だけ空いてた。
明日の朝はどうかわからないけど、電話するだけしてみよう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-28 01:24 | my NEWS

クリスマスの過ごし方

今年も特に予定がなく、とりあえず寝た。

昼の2時くらいに起きて、あとはテレビと過ごす。

今日の俺の目玉は、「有馬記念」と「M-1グランプリ」

賭けたりはしないけど、馬を見るのは好きだから、競馬は結構見る。
武豊に「空を飛んでいる」と言わしめた無敵の3冠馬ディープインパクトが遂に負けてしまった。
最後の直線での爆発的な追い込みは見られず2着。
この馬にとって2着は完全な失敗なんだろうな。

勝ったのはハーツクライ。初めてのG1制覇。今までG1は2着ばかりで、シルバーコレクター
と言われているらしい。
騎手のルメールも日本のG1初勝利。
喜び方のやんちゃさが良かった。


夕方からは「M-1グランプリ2005」
これは、第1回から毎年欠かさずビデオにも録って見ている。
今回は5回目。
圧倒的な優勝候補がいないという混戦。
でも、やっぱり笑い飯が優勝かなと思っていた。
しかし、笑い飯はトップバッター。
順番としては1番厳しいところ。
それでも、まずまずの得点を取ってきた。
それでも、3組に残るかハラハラだった。

その他では、俺の好きなチュートリアルが第1回大会以来の決勝進出。
楽しませてもらった。

俺は、あまり注目してなかったけどブラックマヨネーズがめちゃめちゃ面白かった。
笑い飯、麒麟との3組での決勝でも1番面白いと思った。
またしても笑い飯は優勝できなかったけど、毎年決勝の8組に残ってくるのは、実力の証。
来年こそ期待しよう。

そんなこんなでクリスマスは終わった。

メリークリスマス。

来年は何をしてるんだろ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-26 15:42 | my NEWS

東京ミレナリオ

ていうのを家族と一緒に見に行った。
俺は見に行く気はなかったけど、どうせ暇だから連れて行かれた。

クリスマスイブだから、当然カップルがいっぱい。
いや、ファミリーもけっこういたかな。
とにかく人がいっぱい。
身動きがほとんどとれない状態。

東京駅に着いた瞬間に帰りたくなった。

電気の飾りにこれだけの人が集まるなんて・・・

もう2度と行かないだろう
というか、今年でおしまいらしいから、もう見たくても見れないみたい

それもあっての混雑だったのかな。


俺としては、この電気よりもその前に食べたパスタの方が感動だった。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-26 10:33 | my NEWS

抜糸!!

昨日は、抜糸。

当初の予定より早く、怪我から1週間で抜糸だった。

あとは、痕が残らないように祈るだけだ。

この日のレッスンは、クリスマス近いということもあって、かわいいトレーナーとサンタの帽子
をかぶってやった。
子供には、なかなか評判だった。
俺としてもあったかくて、良かった。

月曜日にやった腹筋150回の筋肉痛がいまだに取れない。
間違いなく、筋肉が破壊されてしまった。
苦しい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-23 20:46 | my NEWS

風邪か

なんか朝かだるい。

腹筋の筋肉痛がさらにひいどくなり、腰も痛いし、頭も痛い。

夜、、熱測ったら微熱が。

こっち来て、初の風邪かな。

明日はレッスンあるから、はやく寝ないと。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-22 00:54 | my NEWS

年末バトン

高校の部活仲間のrbzeroさんから、年末バトンを受け取ったので、やってみたいと思います。
バトン渡してくれてありがとう。初めてのバトンだから、わくわく。

それでは、答えていきまーす♪

★2005年は、貴方にとってどんな1年でしたか?
言うなれば、激動の1年。
大学卒業から、全く知らないところからの出発。
いろいろな出会い、別れ。
ほんとにいろんなことがあった1年でした。

☆仕事/学業はどうでしたか?来年はどうしたい?
大学は無事卒業。
役者として新たにスタート。でも、これはまだ仕事にはなっていない。
生活は、テニスのコーチのバイトや派遣のバイトでなんとか成り立たせている。
コーチのバイトの研修は、なかなかきつかった。。。
派遣の方は、いろいろな芸能人の人と会えたり、イベントで着ぐるみ着たり、いろんな経験できて、なかなか楽しかった。

来年は、映画、ドラマで役をもらって出演しないと。
舞台も経験したい。

★では、恋愛は?
大学では、気持ちを抑えたまま卒業。少なからず、後悔はあった。
こっちに来ての新たな恋愛、後半は結構悩んだ。
でも、自分の気持ちを伝えられたことは大きい。
自分で答えを出して、諦めてしまうより、気持ちを伝えて、それでダメだった方が、同じ失敗でも
全然意味が違う。
まあ、結局彼女はいない1年だった。

☆今年の一番大きな買い物は何?
こっちに来てから、大きな買い物してないなー。
大学の最後の方に買ったPSPかなー。
今年だったか定かじゃないけど。

★もうすぐクリスマスですが。。。予定は?
おそらく家でM-1グランプリを一人で見ることになるだろうな。

☆年末ジャンボで100,000円当たりました。何に使う?
特にほしいものが思いつかないから、今後のために貯金かな。
まあ、しいて買うなら服かな。

★どこで新年を迎える?
昨年同様、母親の実家の群馬で迎える予定。

☆年賀状はもう書いた?何枚くらい出す?
今年は、大好きだったおじいちゃんが亡くなってしまったので、出せない。
どちらにせよ、来たら返すというスタンスで望んでいたと思うけど。

★紅白の司会にみの○んた。どーなのよ?
司会は別に気にしない。その後、入院らしいけど、だったら違う人でいいんじゃないという気がするが。
それよりも鈴木亜美の方が楽しみ♪

☆今年、一番楽しかったことやうれしかったことは?
1番て決めるのは難しいので、2つ挙げると
・卒業式終了後、部活の後輩達が胴上げをしてくれたこと(ほんとに気持ちよかった♪)
・エキストラだけど、ドラマに出ることができたこと(ばっちり映ってて嬉しかった♪)

★2005年の三大事件(自分のこと、世の中のこと何でも可)
いやー、ほんとにいろいろあって3つに絞るのは難しいなー。
次点も書いておこう。
1.大学卒業後、役者を目指して上京。全く新しいことへの挑戦。自分の将来への期待と不安がいっぱいで試行錯誤した。というか、今も。

2.大好きなおじいちゃんが亡くなってしまった。とめどなく涙が出続けた。

3.役者の先輩に誘われ、フットサルをはじめる。一気にはまった。毎週のリーグ戦もあり、どんどん上達でき、得点ランキングも10位くらいになれた。来年は、得点王を目指そう。

次点1.一緒にいてほんとに楽しく元気の出る子との出会い。そして、自分の素直な気持ちを伝えることができたこと。1つ自分が成長できた。

次点2.バイト中に子供ラケットが飛んできて、おでこに直撃。人生最大の出血。3,4針縫う。現在も治療中。。。

振り返ってみるとほんとにいろんなことがあったなー。
来年は厄年。さらにいろんなことがありそう。
どうなるんだろ。

☆このバトンを渡す人
これ見た人はやってみてください。

あとは、
拓也・・・新しい生活の苦悩の日々あるでしょ。やってみて。

坊主・・・同じく新たな日々、充実してそうだけど、どう?

よろしくね☆
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-20 15:26 | my NEWS

大出血・・・その後

今日は、住んでる和光から、傷の状態を診てもらうためにはるばる所沢の病院まで行ってきた。

傷の状態は、良好とのこと。
運動もあと2日我慢すれば大丈夫みたい。
思ったよりも早く復活できそう。

することも無いので、バイトしてるテニススクールにガットを張りに行った。
3本張ったけど、やっぱり疲れるなー。
ガット張りは、そんなに好きじゃないから。
それだけなのに、しゃべったりしてたら、5時間経ってしまった。

明日はフットサルだけど、残念ながらまだできない。
でも、終わった後は忘年会だから、そちらは参加だ。
医者からは、お酒飲んでも大丈夫って言われたし。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-17 22:07 | my NEWS


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧