カテゴリ:my NEWS( 171 )


大出血

今日もいつもどおりレッスン。

1つ目は、無事終了。
2つ目に事件は起きた。

手でボール出しをして、ラスト1周というところ、
突然、ストロークする子供のラケットが俺の顔面目掛けて飛んできた。

その距離、わずか1~2メートルなので、顔を反らしたり、手で受け止める余裕は全く無かった。そのまま眉間に直撃。

痛ってーーー!

と思ったのもつかの間、血が噴き出してきた。
漫画みたいに血は出続ける。
顔と手は血だらけ。
生まれてこのかた、自己最高の出血量だろうな。
レッスンは、当然中断、社員コーチに氷を持ってきてもらう。

そのまま病院へ。

もう何度目だろう、縫われるのは。
6回目くらいだと思う。

でも医者がうまかったのかあまり痛くなかった。

でも、抜糸まで2週間。
運動禁止、バイト入れないから収入やばいな。

何より、明日のフットサルのリーグ最終戦に出られないのは痛い。
優勝がかかっていて、かなり気合入っていたのに。

あー、いろいろな意味で痛い。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-16 01:03 | my NEWS

複式

なかなか難しい。

歌は、奥が深いなー。

今日は、社員のコーチからの電話によって、クリスマスの予定が決まった。

代行。

まあ、腹をくくるしかないか。
どうせ、何も起こらない。
働いてやる!!
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-15 01:33 | my NEWS

復活!!

先程、ようやくパソコンが復活!!

正確には、インターネットが復活。
10日前くらいから、突如として使えなくなって、どうにもならなかったから、
昨日、電話していろいろ聞いて、結局、今日直してもらうことに。

結局、原因は、俺ではなく、建物自体のつながっている配線がフリーズしていたみたい。
無料で助かった。

これから、今まであったことをすこしずつ更新していきたいと思います。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-12 13:08 | my NEWS

台詞

来週の水曜日のオーディションの台詞をもらった。

さあ、1週間で覚えられるだろうか?!

いや、覚えるしかない!!
覚えるだけじゃ駄目、そこから作り込んでいかないと。

今回は勝負かけていこう。

それにしても、幽霊の役、どうしたらいいだろうか・・・。
[PR]
by s0iken0 | 2005-12-01 02:15 | my NEWS

いらないゴールデンウィーク

今週の水曜日にバイト入ってから、来週の木曜日までバイトがない。

今月の収入がやばそうだ。

なんでこんなにバイト入っていないかと言うと、当初は、名古屋行くために週末を空けていた。
それが、急に不幸があったので、キャンセルすることになった。

それだけ空いてるのだから、もう少し実家でゆっくりしようと思っていたが、
正月のドラマの撮影が金曜日に入ったので、わずか1日の滞在になってしまった。

土日は1日空いてた。

家に一人でいると、いろんなことを考える。
悪いことも考えてしまう。
悪いことを考えてしまうと、そちらの方に意識が傾いていってしまうので、悪いことばかり考えてしまう。
普段から、プラスプラスに考えようとしているけど、やっぱりそればかりとはいかない。

この悪い考えの要因。
それを火曜日に断ち切ろうと思う。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-28 01:05 | my NEWS

かなしいこと

新潟への帰郷は、わずか1日だった。

帰郷の理由は、告別式の出席。
おじいちゃんが亡くなった。

知らせを聞いたのは、先週の火曜日の午前中。
しばらく号泣だった。

夕方からのレッスンは、気持ちを切り替えてやったが、
終わっ田ら、また悲しみにくれた。

本当なら、レッスン休んで帰って、お通夜から出席したかったが、次の日社員コーチの代行を
受けていたし、夜は、稽古だったので、その次の日の告別式だけ出ることにした。

夜行列車で帰り、着いたら、港に行き、佐渡に。

長い移動時間の中おじいちゃんとの思い出が頭を巡ると涙が出る。
信じたくなかったし、信じられなかった。


告別式。

やはり涙はこらえられなかった。
号泣だった。俺だけ。
まあ、81歳まで生きることができたのだから、皆よく頑張ったという感じで見ることができるのかもしれない。
でも、俺は、そんな穏やかな気持ちではいられなかった。
最近元気がないと母親が言っていたので、お見舞いに行かないとと思っていた矢先だった。

最後に会ったのは、1年前の夏だと思う。
別れの際、おじいちゃんは、「頑張れよ」と言って、細くなってしまった体からは想像できないような強さで握手をしてくれた。
今となってみれば、おじいちゃんはそれが最後になるかもしれないと思って、思いを込めて
握手してくれたのかもしれない。

そういうことを考えると涙が止まらない。

告別式の最中は、あられが降ったり、雷鳴り続け、激しい雨が降っていた。
俺の心を表すかのような天気だった。

水換え、お焼香の時は、泣き続けたが、1回休憩をはさみ、
35日の法要?というのがあった。
その時のお焼香は、しっかりできた。

勝手な思い込みだろうが、俺が
「81年間の人生は楽しかった?生まれてきて良かった?」
と心の中で、聞いたら、
「楽しかった。創も頑張れよ」
と言っているように感じた。

これから頑張ろうという気持ちになることができた。

お通夜から出席できなかったことが、本当に残念だが、その1日は、これからの俺の人生に
積み重なる大事な日になるはずだ。

もう2度と会えないと思うと今になっても悲しくて仕方ないが、
俺の心の中で生き続けて、励ましてくれるから、前を向いていこう。

お葬式の後、外に出たら快晴だった。

「ありがとう」
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-27 18:35 | my NEWS

ちょっと

新潟に帰ってきます。

こんなにわくわくしない、帰郷は初めてだ。

まあ、また書きます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-23 21:21 | my NEWS

ロングトークタイム

昨日は、バイト一緒の子とテニスをした。
2時間休憩なしでやったけど、あっという間だった。

その後は、近くのジョナサンへ。

昼の3時半くらいに入って、出たのが夜の10時40分くらい。
7時間以上もいた。
出るときには、またお腹が減っていた。
7時間以上もいたのに、これまたなんかあっという間だった。

ファミレス7時間で自己新記録かなーとも思ったけど、
大学の時、後輩とサイゼリアに行った時は、昼行ってご飯食べて、
そのまま夜になって、夕飯も食べたときがあり、そのときもそれくらいかそれよりも長く
いたかもしれないから、ちょっとわかんないなー。

でも、これだけ長くいることは、まず無いからね。

楽しい休日を過ごせた。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-22 09:21 | my NEWS

学園祭って微妙?!

今日は、調布に行ったら、駅前でフットサルで一緒の人がイベントやってた。

こんな偶然もあるんだね。
ちょっと世の中は、狭いなーと思った。

そこで、髪の毛の診断をしてもらい、その結果でトリートメントのサンプルをもらった。

まあ、そんなこんなで1日がすぐに終わった。
いいのか悪いのかわからない1日だった。

ただ出費が痛いなー。

今週、名古屋に凱旋の予定なのに・・・。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-20 23:34 | my NEWS

突発性睡眠症候群 Part.2

今日は、朝から4レッスン。
 
帰りは、いつもどおり寒かった。
最近、寒くなったせいか原付きに乗ってて眠くなることがほとんど無かった。

しかし、今日それは突然やってきた。

レッスンで疲れたせいか、少し動いた後でいつもより寒く感じなかったせいか・・・。

夕方だったので、道がいつもより混んでた。
少しうとうとした気がしたが、まあ大丈夫と思い走り続けた。

突然、ガンッという衝撃に驚き目を開けると、前の車に衝突していた。

うわー、やってしまったー><

痛いと思うより先にやばいと思った。
車からおじさんが降りてくる。

「なんでこんなとこでぶつかっちゃうの~」

そりゃそうだ、普通のまっすぐ道。見通しの悪い交差点じゃない。

「いや~、寝ちゃいました」

言える訳がない。

「すいません、すいません」
と言うしかなかった。

ただ、なんと奇跡的に車は無傷!(だと思う)

信号も青になって後ろの車も待っていたので、なんとなく良さそうだったから、
そのまま帰ってきた。

まずかったかな?

そこから帰る途中、冷静になってから気付いたら、手と足が痛かった。
まあ、そこまでひどくないから大丈夫かな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-19 20:41 | my NEWS


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧