カテゴリ:my NEWS( 171 )


久しぶりの焼肉

久しぶりにバイトの人達と飲みに行ったら、帰るの遅くなっちった。

飲みにと言っても、俺は原付きだったから、お酒は飲まず、がっつり焼肉を食べた。

練習してから、行ったので途中参加で、だいぶまったりしていたけど、俺と、一緒に練習してた子は、お腹が減ってしょうがなかったので、2人でがっつり、ご飯は特盛りで頂いた。

焼肉はだいぶ久しぶりだったせいか、お腹減りすぎていたせいか、とっても美味しかった。

こうやって、皆で話すのは、楽しい。
今まで、全然知らなかった、その人の考え方や価値観が垣間見れる。
今日は、時間もそんなに長くはなかったし、内容的にもそこまで深い話はしてないけど、
いろんなことを話せて楽しかった。

こういうのに行くと出費はかさむけど、いろんな話できるし、交流も深められるので、
あまり惜しまずに行くようにしてる。

今度は、どこか遊びに行ったりもできたらいいな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-18 03:06 | my NEWS

腹式

自分の声の出し方が根本から、間違っていたことに気付く。

これから意識的に改善していかなければ。

そういった意味で、このことに気付けたので、今日の収穫は大きい。

朝からレッスンやって、身体が疲れてて、余計な力が入らなかったと同時に集中力も
切れかけたが、学ぶことへの執着心で繋ぎ止めた。

これからは、レッスンの時も少し意識して声出していこう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-17 02:23 | my NEWS

もう最低気温は10℃をきっている

最近めっきり寒くなってきて、原付きでバイト先まで通うのがつらくなってきた。

すぐ近くだったら、別にいいのだが、原付きで約50分かかるとこまで通うのは、きつい。
着いた時には、手が冷たくなり過ぎて、自由を失っている。

一刻も早く厚手の手袋を買いに行かなければいけない。

あと、今日は、代行で午前中レッスンで、終わった後、次のレッスンまで時間があったので、
松屋でご飯を食べた後、マツモトキヨシに。
今使っているシャンプーが無くなりそうだったので、新しいのを買いに行った。
シャンプーは、一人暮らしだと、なかなか無くならないから、多少高いの買ってもいいかなと
思ったけど、やっぱりもったいない気がして、安いのを買うことに。

「パンテーン PRO-V モイストスムースケア」

というのを買った。

使い心地は如何ほどか?
とりあえずCMでも言っている14日間試してみたい。

まあ、そんなに髪長くないから、変わらないかもしれないけど。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-16 02:08 | my NEWS

再現VTR

今日は、御茶ノ水の病院での撮影。

リハビリする人ということで、足を怪我している人の歩き方をイメージして、臨んだが、
実際は、ベットに横たわり、リハビリの先生に足を押してもらうという役だった。

撮影時間も想像以上に短く、お昼に終了。

オンエアを見てみないとわからないが、もしかしたら、今までで1番アップで映ってるかも。

ちょっと楽しみ。

早く台詞付きの役をいただけるよう頑張ろう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-13 23:19 | my NEWS

1カ月越しの電話

今朝、大学の時の後輩から電話が来た。

と言っても、はじめ来たのは、1か月程前。
その時は、バイトかなにかで出られなくて、そのあと掛け直すが、今度は後輩が出ない。

そんなこんなで、かみ合わない電話が何度も続き、ようやくつながった。

久しぶりだったので、いろんな話をしてたら、あっという間に時間が過ぎた。

卒業してから、もうすぐ8カ月。
何度も遊びに行くと言って、まだ1度も行っていない。

行くお金も無かったし、1人前になったら行こうとか考えてたら、ここまで来てしまった。

まあ、今月は、モーターショーの給料も入るし、テニスも結構頑張ったから、
少し行くくらいだったら大丈夫かな。

あとは、アクションサッカーの日程が合えば、行けるかな。

原付きで行くことも考えたけど、1日かかりそうだから、やっぱバスかな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-11 01:33 | my NEWS

寝坊する・・・

レッスンが昼からだったので、借りてきたDVDを観る事に。

始まってすぐに眠気が襲う。

あー、また寝ちゃった。だめだなーと思いつつも再び眠気襲い勝てず。

次に起きた時、はっとする。
やばい!寝坊だ!!
レッスンの時間に間に合うためには、3時半に家を出なければいけない。

しかし、起きた時間は、3時45分。
どうしよ、どうしよ。少しパニック状態になる。
あー、もうだめだ、間に合わない。


と、思った時に目が覚めた。
そう、夢だった。あまりにもリアルな。
起きた時間は、2時45分。
夢よりも1時間早かった。
心の底から助かったと思った。

普段、夢を覚えていることがほとんど無いので、夢を見た時は、夢か現実かわからなくなることが結構ある。
これはみんなあることなのだろうか、ちょっと不思議だ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-09 07:15 | my NEWS

東京モーターショー 最終日

世界一長いモーターショーがついに幕を閉じた。

俺は、テニスのレッスンがあったので、働いたのは、会期の半分くらいだった。
最終日までその盛況ぶりは衰えなかった。

俺自身も最終日とあって、もうチャンスは無いと思って、短い休憩時間に他のブースを
見に行った。
会場はでかいし、人はすごいし、休憩時間は短いしと満足に見ることはできなかったけど、
その雰囲気は感じることができた。

フィナーレではコンパニオンの紹介があり、ビデオやカメラを持った人がいっぱい集まってきた。
そして、閉場後、最後の終礼。
そのまま乾杯。
スタッフの挨拶やPRのVTRをこの開催期間に撮った写真を編集した映像の上映。
コンパニオンは皆号泣。
スタッフも達成感に満ち溢れており、涙している人も。
しかし、俺達フィールドスタッフはその和の中にはほとんど入っていない。
この後、片付けがあるからだ。

それでも今回の仕事は、自分にとって、意味のあるものだったと思う。
いつもは、ただただ早く終わらないかなーとかだるいとかそういったネガティブな面だけだったが、今回は、仕事中はそういったものはあったものの、フィナーレでは、皆で協力して
よりよいブース作りに参加したという達成感があった。

スタッフの皆さんがいい人達で、また一緒に仕事をしたいと思えた。

この会社のナレーションも開催期間中何度も聞いてきたが、最後に聞いたときが
一番胸にぐっときた。


1本の映画が人の人生を変えるように
1台の車が人の生き方を変えることがある
もし、あなたの選ぶその1台が○○○なら、きっとあなたの生き方は変わっていく



乾杯の時のVTRでは、最後の部分が

もし、あなたの選んだブースが○○○なら、きっとあなたの生き方は変わっていく

になっていた。
いやー、ちょっとしびれた。

※○の部分は、会社名です。一応ふせておきます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-07 15:56 | my NEWS

鬼嫁日記

見た人いるかな。

短い時間だったけど、ばっちり出てました。
これだけちゃんと映ったの初めてだ。
ビデオも録ったし。

次は、台詞をください。


見た人いたら教えてね。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-02 22:41 | my NEWS

インターネットを光にした。

これで速くなるかな。

ただウイニングイレブンのネットワークが接続できなくなった。
設定がよくわからない。
どうすればいいのだろうか。
[PR]
by s0iken0 | 2005-11-02 22:02 | my NEWS

東京モーターショー

ここ4日間、東京モーターショーの仕事が忙しくて更新してませんでした。

いやー、ほんとにきつい。
とりあえず幕張メッセが遠い。
4時半とか5時起き。
終わって帰ってくると夜の10時半とか11時。
とりあえず寝なきゃという感じ。
日に日に弱っていく。

まあ、正直このイベントをなめてた。
来場者が半端じゃない。
昨日は、10万人を越えた。
それでも前の年より少ないと言う。
俺の仕事した某国内自動車会社のブースも人が一杯。

俺は、車にそこまで興味なくて、よくわからなかったが、だんだん詳しくなってきた。
お客さんに説明できるようになってきた。

初日の金曜日には、ドン小西、荻原健司、荻原次晴、TBSの新藤アナウンサーが普通に車
を見に来て、面白かった。

まあ、これだけ疲れきっている理由は他にもあるんだけど。
それは、次の記事で・・・。
[PR]
by s0iken0 | 2005-10-25 00:47 | my NEWS


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧