カテゴリ:ゲーム( 8 )


グランツーリスモ4

最近、グランツーリスモ4にはまってしまった。
大学の時、発売してすぐ景品で手に入れたが、全然やっていなかった。

モーターショーのバイトをしてからやってみたくなったけど、それでもやっていなかった。
でも、土曜日雨降って、出掛けるのが面倒になって、家に引きこもって、ふとやってみたら
もうダメ。止まんなくなった。

車はあまり興味なくて、知らなかったけど、モーターショーやってから、少しはわかるようになった。で、その時の車もあって、感動。
それ以外でも、かっこいい車が目白押し。

これを極めるのは、相当苦労しそう。
スポーツのゲームはすぐこつをつかめるのだが、レースとなるとセンスがない。
カーブ曲がりきれなくて、激突しまくる。

それでもだんだんわかってきて、だいぶ勝てるようになってきた。
長いレースは集中するから、疲れる。

まだ訳わからくて、買った車かレースの賞品の車しか乗ってないけど、これからチューニングとかこだわりだしたら、すごそうだ。

相当いろいろと細かいから、車好きには、たまらないゲームだと思う。

そして、いつの間にか、こんな時間になってしまったので、寝ます。
[PR]
by s0iken0 | 2006-01-17 04:34 | ゲーム

ウイニングイレブン8 ライブウェアエヴォリューション

昨日、いろいろ苦戦したけど、やっと
ウイニングイレブンのネット対戦ができるようになった。

やっぱり対人戦は、CPU相手と違って燃える。
それにしても、強い人たくさんいるなー。
俺もけっこうやり込んだつもりだったけど、上には上がいた。

デビュー戦では、逆転で勝利できたものの、その後悪夢の5連敗。
きれそうになっちゃいました。

その後挽回して、初日は、結局5勝6敗3分けで終了。
ランキングは14400位くらい。(30000人くらい中)

これから頑張って、ランキング上げていこう↑
[PR]
by s0iken0 | 2005-04-05 15:21 | ゲーム

PSP購入!

お金があったので、ついに念願のPSPを購入した。

まだソフトは、あまり発売してないので、とりあえず、
「麻雀格闘倶楽部」と「METAL GEAR ACID」を買った。

まだ少ししかやっていないが、とにかく映像がやばい。
PS2の映像のまま、それを持ち運べるという感じ。

これから発売するソフトに期待しよう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-25 14:22 | ゲーム

風雲 幕末伝

「剣豪3」という偉大なゲームに出会ってから、3週間。

まだまだ剣豪3を極めてはいないが、さらに新撰組の佐幕や坂本龍馬率いる倒幕
に興味をもった、俺は、発売したばかりの「風雲 幕末伝」を購入。

これもかなり期待できそうだ。
さらにストーリーに深みが増していそうな気がする。
キャラクターしゃべってるし。

これから開始だが、佐幕か倒幕か迷うところだ。
うーん、まずは新撰組からにしようかな。
「剣豪3」の時に入隊したことだし。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-01 01:36 | ゲーム

出発進行!

東京ではまった「桃太郎電鉄USA」を早速購入。
今まで、友達の家などでは対戦でやってきたが、一人用でやるのは
これが初めて。
とりあえず10年で開始。
コンピュータを3人にしたら、以外と時間がかかる。
しかも、一人は強いのにしたからいいけど、2人が弱すぎて、
張り合いが無い。
まあ、とりあえず10年で1位を目指そう。
あしゅらには負けたくない!
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-29 21:53 | ゲーム

ついに制覇!!

ついに「剣豪3」の番外編の煩悩斬り(108人斬り)を制覇!!

ここまで長かった。
ものすごい嬉しい、そして、ものすごい達成感がある。

なんせこの煩悩斬り、次々に出てくる敵を斬り倒していくのだが、
1回でも斬られると死んでしまうという、本当にミスの許させないゲームなのだ。

ここで出たタイムが、ネットランキングで35位にランクインした。
1位は、近いようで遠いんだろうなー。あと、11秒くらいなんだけど。

次は、1000人斬りを達成させたい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-25 13:08 | ゲーム

剣豪3 ・・・今日もまた

はまってしまった。
朝9時からレッスンなのに。

江戸の武士は強いので、故郷の会津に里帰り。
それでも、まだ難しい。
コントローラー破壊寸前。
でも、なんとか松林左馬之介を倒した。

次こそは、打倒龍馬!!
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-16 03:14 | ゲーム

剣豪3

はまり過ぎた。
朝からレッスンあるのに。

でも、ほんと面白い。
剣の道を極めたい。
目指すは、ネットのランキング1位。
昨日は、4時間くらいやったのに、途中で殺され、水の泡に。
真剣勝負の恐ろしさを知った。
その緊迫間たるや、ファイナルセットのタイブレークの如し。

それにしても、坂本龍馬が強すぎる。
もう10回くらい挑戦してるのに、全然勝てない。
でも、違う道場で、武市半平太は、なんとか倒せた。
明日は、絶対龍馬を倒す!

レッスンに寝坊しないよう、朝起きられることを祈りつつ・・・
a0031096_3571231.jpg

[PR]
by s0iken0 | 2005-01-15 03:59 | ゲーム


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧