<   2004年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧


台風はそれたのかな?

もう7月も終わりかー。
早いなー。

今日は、夜の12時過ぎまでバイトの研修があって、疲れた。
明日は、朝から部活あるので、そろそろ寝ないとかな。

あさって試合で、ペアの1年生とは初めてあわせるんだよなー。
ほぼぶっつけ本番だなー。
苦手のダブルスだけど、頑張らないと。
引っ張っていかないといけないなー。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-31 01:43 | テニス

テストまで、あと4日

そろそろテスト勉強しないといけないなー。
今回は、2教科のみだから、集中して、少しやれば大丈夫そうだ。
卒業がかかっているので、くれぐれも落とすことのないようにしないといけないな。

同時に夏の大会も始まるから、気合入れてがんばろ!!

実家に帰るの後半になっちゃうかなー。
高校の部活のOB会に出たかったのに。
うーん、微妙だなー。

とりあえず、今から、テレビでレアル・マドリード対ジェフ市原見ます。
かなり、いいメンバーで出てくるので、見物です!
ラウルに期待!
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-29 18:53 | my NEWS

時間の使い方のうまい人、へたな人って

最近、昼と夜が逆転してきている。
今日、3度寝くらいし、起きたのが夕方4時。
寝たのが朝の4時半くらいだから、11時間半も寝てしまった。
すごく時間がもったいない気がした。
ふと、俺の人生は、1度しかないんだよなーと思った。
そしたら、もっともったいない気がしてきた。
いつも、1日が24時間て短いなー、と思う。
もっと長ければなー。
でも、その限られた時間の中で、人は皆、時間をうまく?使いながら、生きているんだなー。
まー、うまいかへたなのかなんて、価値観によって違うだろうから、一概には言えないけど。自分では、寝ることが、最高に贅沢な時間の使い方じゃないかと思う。
今まで、毎日部活でいっぱいいっぱいだったけど、引退して時間あるとなにをしたらいいかわからず、1日がいつの間にか終わってしまう。

これからは、もっと有意義に過ごそう。と、誓ってみます。
とりあえず今日は、朝からテニス、夕方もテニスします。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-28 03:18 | my NEWS

逃亡者

日曜9時からのドラマ。江口洋介主演。

逃亡者

これ、かなり面白いです。完全にはまっちゃいました。
まだ2回しかやってないのに、こんなにやっちゃっていいの?という感じ。
10回くらいまでもつの?と聞きたくなる。

江口洋介の演技が最高です。
自分が今まで見たドラマの中で、かなり上位にランクインしました。

来週が楽しみです。
ほんとよくできてるなーと感動します。

オススメです!!
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-26 14:27 | ドラマ

採用試験を終えて

ようやく採用試験の1次を終えて、京都から帰ってきました。

京都は、面接と筆記の間に2日間空きがあり、友達の家に4泊もさせてもらっちゃいました。

空いた2日間は、京都観光してきました。足にまめができてしまうほど、歩きまわりました。
いままで行ったことの無い所を中心に回ってきました。

中でも1番印象的だったのが、伏見稲荷大社
楽しくて印象的だったんじゃなくて、その逆で、山に遭難しかけて、印象的だった。
階段登るのはいいけど、どこが頂上なのかわからない。
道が2つ、3つに分かれて、どっちに進んだらいいかわからない。
そのどちらにも、鳥居、鳥居、鳥居。一体、いくつ鳥居があるんだ?!ってぐらい鳥居だらけだった。そのうち、山に出てしまい、訳がわからなくなってしまった。
引き返せばいいと思うだろうが、歩いてきた距離が距離だけに、もうちょっと行ったら、戻れるんじゃないかと思って、奥へ奥へと行ってしまった。

時刻は19時。

本気で遭難がよぎった。

結局、2時間彷徨って、戻ることができた。あたりはだいぶ暗くなって、もうちょっと遅かったら、本当に危なかったかも。

サンダルだったので、足はまめだらけ。
疲労困憊。

無事帰ることができて良かった。

充実した京都でした。

そういえば採用試験の話ほとんどしてなかった。。。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-25 22:52 | my NEWS

今日も

ちょっとだけテニスの練習。

今までは、余裕だった遠くのボールが遠いと感じた瞬間
体力落ちてると実感
一緒に練習した村山君も共感
ちょっと動いただけで、多量の発汗
自分にカンカン
このままではいかん


これからしっかり練習して、夏の大会頑張ると決意。

今日、オークションで落札した商品が届きました。



[PR]
by s0iken0 | 2004-07-19 21:59 | テニス

ひさしぶりのテニス

久しぶりにテニスの練習しました。
レッスンはやってたけど、自分の練習でテニスをするのは本当に久しぶり。

全然だめかと思ったけど、意外と打てた。
全然してなかったから気づいたことがあった。

やっぱりリラックスぢて打つことだね。

全然してないから、ちょっと力むとすぐミスしてしまう。
練習しっかりしていた時は、それでも調節できていたが、今は無理だ。
そのおかげで余分に力をいれず打つことを覚え、いい感触だった。

3年間練習練習の日々で、こんなにテニスをしていないことなんてなかったから、気づかなかったけど、やっぱり何もしないっていうオフも必要だと思った。
それによって、視点が変わって、違う見方もできるから。

これからしっかり練習して、夏の大会勝てるように頑張ろう!!
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-19 04:07 | テニス

昨日

は、代行でテニスのレッスン3つやって疲れた。

レッスンよりも練習しないといけないなー。
夏の予選まで、あと10日くらいしかないし。

あと、最近インターネットオークションにはまってます。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-18 12:10 | テニス

U-23日本代表 VS U-23チュニジア代表

a0031096_201926.jpg
7月14日。

この日、採用試験を終え、東京で2泊して、ゆっくり帰ってきました。
前日、後輩から電話があり、豊田スタジアムで代表の試合があるということなので、
行くことに。

後輩が2時にスタジアムに行って当日券をとってくれ、そのまま会場まで並んでくれた。

感想。

やっぱり代表の試合は雰囲気が違うなーと思った。なんてったって、ほとんど全員が日本を応援しているからなー。

結果は、前半のロスタイムに曽我端のファンブルにより押し込まれた1点で0-1で負けてしまった。今日、代表の発表があるので楽しみ。

この試合を見て、すごいと思ったのは、平山。
空中戦全勝じゃないかってくらい勝ちまくってた。
足元も器用で、なにより落ち着きがあるように見えた。
アテネでの活躍に期待したい。

そして、平山には、ヴァレンシアから、オファーがある模様。
行ってほしいなー。

やっぱりサッカーは、スタジアムに行って、生の試合を見るべきだと思った。
テレビと全然違います。

場所も後輩のおかげで、ゴール裏の前から4、5番目くらいで最高でした。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-16 20:20 | サッカー

ただいま

ようやく採用試験を1つ終えて、帰ってきました。

想像以上に受験者が多くてびっくりした。
230人くらい受けてたかな。

その中で受かるのは3人くらいらしい。

まあ、率直に無理かな。

テストは全問正解くらいの勢いじゃないと厳しいんじゃないかな。

でも、諦めず頑張ってきました。自分なりに楽しめました。

実技がきつかった。実技は、バスケットボール、柔道、器械体操(鉄棒・マット)、陸上、水泳の5種目だった。鉄棒の蹴上がりは、生まれて初めてでやり方がわからず、できなかったけど、諦めず根性で、足を使って、上った。というより、這い上がった。自分の最大筋力を超えて踏ん張り、攣ってしまった。そうまでして上ったものの、そこからの逆上がりも初めてで、やろうとしたが、落ちてしまった。もう限界だった。

あと、水泳は小学生の時、スイミングスクールのプールで溺れた以来、大の苦手で非常に憂鬱だった。クロールとそれ以外の泳法で25メートルずつ、計50メートル泳がなければいけなかった。
人間頑張れば、なんとかできるんだなーと実感した。そう、泳げてしまったのだ。
ゴール後、感動して泣きそうだった。
この経験だけでも、来てよかったなーと思えた。
[PR]
by s0iken0 | 2004-07-15 05:43 | my NEWS


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧