<   2004年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧


いってきます。

これから東京行きます。

野口おめでとう!

室伏惜しかった。

レスリングは別格だ。

同級生の中野大輔君いい演技だった。
今日も応援します。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-23 10:36 | my NEWS

何気ない1日

昨日は、午前から3レッスン、テニスのコーチのバイトして、その後偶然、部活のOBの方
がテニススクールにいらっしゃったので、練習してもらいました。

帰宅後、後輩とウイニングイレブン大会。
5分5分ってとこでした。

あっという間に夜になり、後輩とすき屋に行って、1日終了。

オリンピック日本調子いいですね。

室伏さんがんばれ!!
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-22 10:28 | my NEWS

ちーん・・・。

試合1回戦で負けちゃいました。
最悪です。
スコアは、1-6,2-6。
完敗です。
もっと練習しとけば良かった。
後悔するのは1番きらいだ。
だから、今まで納得いくまで練習してきた。
今回は、練習しなさ過ぎた。
まー自分がまだまだ未熟だということを実感できたことが収穫だな。
次の9月にある新進テニス選手権大会は、もしかしたら大学最後の大会になるかもしれない
から、これから、納得いくまで練習してベスト4を目指そう。
それにしても、先生に試合見られてなくて良かった。
見てたら、間違いなく殴られてました。

17日に試合があって負けて、18日は、史上初かもしれない4年生での審判をし、19,20日は応援でした。
我が中京大学は、ベスト4に2人残りました。
もしかしたら、同校決勝あるかも。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-20 21:06 | テニス

東海学生テニス選手権大会

試合のため、今日から泊まりで岐阜に行ってきます。

明日しっかり勝って、即帰宅ってことにならないように頑張ろう。

今回勝って、再びランキングを上げます。

                    ↑↑↑↑↑

行ってきます。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-16 15:02 | テニス

題名をシンプルにしました。

テニスの調子がいい感じ。
でも、体力が足りない。
部活で2連敗。
試合は、あさって。しっかり体力回復して、勝てるようにがんばろ。

それにしても、逃亡者面白いなー。
ほんとに映画チックでいい。
まさか、犯人は峯島刑事なのか?!
来週が楽しみ。

深夜のサッカーの日本VSイタリア見たいけど、試合あるから、見たら、体力回復しないから
我慢かな。
んー。迷う!!
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-15 22:05 | my NEWS

入れ替え戦

今日は、女子のリーグの1部と2部の入れ替え戦だった。
結果は、5-0で完勝。
いざとなったら、やっぱり1部の意地があるから、強さを発揮するなーと思った。
みんなお疲れ様です。

そのあと、練習し過ぎてへろへろです。
試合まだあと3日。
今日はこれぐらいやっておいて良かったな。
おかげで調子も上向きになったし。

教員採用試験。
京都も落ちてしまいました。
今年は、ちーんです。
なんとかなるさ。
成せば成る、成さねば成らぬ何事も。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-14 21:19 | テニス

新潟明訓高校

今日、新潟から戻ってきました。
短い帰省だったけど、楽しかった。
まー、試合終わったら、また帰るんだけど。
飲み会は、卒業から会ってない人達にも会えて、とても良かった。
みんな元気そうで良かった。
いい仲間たちとテニスやってこれて幸せだったなーと実感。
来れなかった人もけっこういて、少し残念だったけど。

次の日は、みんなでテニス。
当初は、旧校舎最後ということで楽しみにしてたのに、使えないということで、新校舎で。
ちょっと騙させたという感じだったが、新校舎でできたことは、それはそれでよかったと思う。
お世話になった先生方にも会えたし、新しいすばらしい校舎も見ることができたし。

今日、卓球をやる予定だったけど、できなくて残念だった。
また、鍛えてくるので、よろしく。
ラケット買わないと。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-13 23:46 | my NEWS

今日帰ればよかった。

今日もウイニングイレブンにはまってしまった。
大会近いから練習しなきゃいけないのに。
それに本当は、あまり帰る気はなかったが、明日の高校のテニス部のOB会に
出るために、帰ることになった。
交通費高いから、大変だなー。
またすぐ帰って大会出て、また実家帰るから、なんか損した気分になりそう。
でも、集まりは無理してでも行く価値があるはずだ。
人と人のつながりは大切だと思うので。

帰っても練習はしっかりやらないとだな。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-09 22:39 | my NEWS

W杯記念コインは無事で良かった。

午前は、レッスン。

午後は、ウイニングイレブンにはまってました。
2シーズン目でなんとか2位で昇格。
カップは、優勝できました。

平山がめちゃくちゃ似ている。

明日から、ディビジョン1に参戦だ。

やっぱり逃亡者は、面白い!!

夜、原付運転中に財布落としてしまった。
奇跡的にすぐ気付いて拾ったけど、小銭ぶちまけてしまい、どぶにさようなら。
ちょっとへこんだ。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-09 03:03 | my NEWS

おめでとう日本

アジアカップ決勝。
 中国vs日本

試合終了のホイッスルの瞬間、日本中が歓喜に包まれたことだろう。
結果は3-1。試合終了間際の玉田のゴールが大きかった。
国歌斉唱の時から、試合中も終始ブーイングを浴び続けた、中国サポーター。
それが玉田のゴールで静まりかえる。
中国の勝利を諦め、サポーターが次々に帰っていく。
とても気持ちよかった。

今大会通じてのことだが、この試合も審判のジャッジがアウェーだなーと思う。
なかなかファールを取ってくれない。
あれだけブーイングを受けると審判も流されてしまうところがあるのだろうな。

それでも今大会、苦戦を戦い抜き、勝ち取った優勝。
これは、非常に大きな優勝だと思う。
ジーコJAPANの成長の証が優勝という形で実を結んだ。

次は、オリンピック代表の番だな。
苦しいグループだけど、なんとか突破してほしいと思います。

明日は、レッスンだ。
がんばろ。
[PR]
by s0iken0 | 2004-08-08 01:10 | サッカー


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧