<   2004年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧


早起きは3文の得。になるといいな

肉離れ、まだ治らず。

台風上陸。
風が強くて少し楽しかったが、そこに1本の電話。
インドアコートのカーテンを降ろすから、明日、朝7時に集合。

台風来なくてよかったのに。

早起きできるかな。
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-30 00:42 | my NEWS

信州上田オープンを終えて

昨日、長野より帰宅したが、疲労により即寝。

信州上田オープンの結果は、というと。

予選 男子シングルス

 準決勝  池野 8-1 後藤晃紀(横浜市立大学)
 
 決勝   池野 4-8 早川毅(サーブ)

                         予選敗退

本戦 男子ダブルス
 
 1R    池野・村山 6-2,6-4 澤田・小田川

 2R    池野・村山 2-6,6-7(2) 磯部・金子

                         ベスト16

まあ、満足のできる結果ではなかった。
特にシングルスは、予選の決勝で、0-3から4ゲーム連取して、逆転した次のゲーム
で足が攣ってしまった。そのまま、なんとか耐えてやったが、両足と手も攣ってしまって
ぼろぼろだった。
1試合目のしこラーにてこずり過ぎてしまった。
2試合目の相手は、もっとしこくて、うざかった。
もっと、工夫して闘わないといけない。
体力向上ももちろんしなきゃいけない。
そして、痙攣だけなら、よかったのだが、無理し過ぎて、肉離れが起きたみたい。
ダブルス無理して、悪化してしまったので、ちょっと休養が必要かな。
愛知県選手権が近いから、早く治して練習したいんだけど。

この足でレッスンできるかなー。
無理して、悪化させたくない。

この大会でいろいろ勉強になったので、それを次に生かそう。 
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-29 13:22 | テニス

今日、出発!

今日の夕方、信州上田オープンに出場のため、長野に出発。
せっかく出るんだから、最低でも本戦に上がらないと!

昨日の夜は、2留年中の2つ上の先輩が遊びに来た。
大学を辞めたということ。
これから、大変になると思いますが頑張ってください。

試合の前に今日は、レッスン頑張らないと。
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-25 08:53 | テニス

Today is my birthday!!

日付は、変わってしまったが、9月21日は俺の誕生日。
今日は、レッスン終わった後、ご飯に誘われたので、近くのパスタ屋さんへ。
オムライスとぺペロンチーノのセットを食べたが、このオムライスがかなりおいしかった。
俺の求めていた味だった。

あー、満足と思っていたら、店の電気が消え、何かなーと思ったら、なんと、ケーキが用意されていた。びっくりと同時にとても嬉しかった。
こんな粋な演出されることなんて、まず無いから、感動だった。
久しぶりに誕生日を実感し、満喫することができた。

さらにその店が2周年記念ということで、抽選会を実施していて、そのくじで3等が
当たり、四万十川の地下深層水のシャンプー&トリートメントをもらった。

いい誕生日でした。

22歳の誕生日おめでとう!!
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-22 04:22 | my NEWS

アディダスカップ 2日目

今日もアディダスカップのコーチ。
レッスンは、楽だったが、待っている時間が長くて疲れた。

日付が変わったので、ついに22歳になった。
今日は、俺の誕生日です。
誰か祝ってくれないかなー。
誰かが祝ってくれるはず。

今日から、授業が始まる。
寝坊しないように気を付けよう。
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-21 03:19 | テニス

アディダスカップ

今日は、アディダスカップのクリニックのコーチに行ってきた。
ウェア、ハーフパンツ、シューズ、ソックス、リストバンドが支給された。
かなり気分が良かった。
設定は、アディダスのコーチなので、みなさんの羨望の眼差しが、また気分が良かった。
途中の雨により、コートがインドアに移ったので、会場設営を手伝った。
コーチだけなのに、設営や撤去の仕事もさせられ、損した気分。
まー、楽しかったから、いいかな。
明日もあるので、調子乗って頑張ります!!

これを機にアディダス就職できたら、とあらぬ期待を抱きつつ・・・。


ちなみに優勝商品は、アップ上下と、驚きのフランス大会行き。さらに、全仏観戦という、
超豪華なラインナップ。羨まし過ぎる!
優勝した人に勝ったら、俺に行かせてほしい。
愛知県選手権で、準優勝した人と当たるので、その人に勝ってからかな。
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-20 00:46 | テニス

東海学生新進テニス選手権大会 part5

予選 男子ダブルス 準決勝、決勝
 
 準決勝  池野・河端 8-4 冨田・上用

 決勝   池野・河端 4-8 村中・?

終わった。
引退。
それは、競技者なら必ず訪れるもの。
俺にもその時が来た。
しかし、それを受け入れられない自分がいるし、
まだその時ではない気がする。
自分は、まだこんなものじゃないはずだ。
まだまだ自分に可能性を感じることができる。

自分の名前のないドロー抽選会。
こんなにむなしいものはない。

まだへこんでるけど、切り替えて、信州上田オープン頑張ろう。
          
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-19 00:16 | テニス

俺にやらせろ!!勝つから。

今日は、試合の応援。
試合を見てると、うずうずしてくる。
なんでこいつが勝ってるんだよ?
俺だったら、絶対余裕なのに。
と、悔しさがこみ上げてくる。
丹野君は、余裕で勝ったもよう。
そりゃそうだ。予選で彼に勝てる人はいないだろう。
ダブルスは、まだ残ってるから、頑張らなきゃ!!
でも、2日間テニスしてない。
なんとかなるかな。

帰り、モスバーガーで昼食。
そこに、室伏選手が登場。少し遅れて、妹の由佳さんも来た。
室伏選手もハンバーガー食べるのかーと、少し驚いた。
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-17 22:20 | テニス

「ヴァンヘルシング」

なかなか面白かった。
映像の撮り方が迫力があって、良かった。
毛が生えてくるのではなく、自分の皮膚をはがして、狼男に変身するというアイデアに感心。
ヴァンヘルシングがかっこよかった。
でも、ひとつひとつの戦いが少し短く感じた。ドラキュラとの対決は、もう少し工夫できたような気がした。
まー、全体的にまとまっていたという点は、わかりやすく楽しめた。

★★★★★★☆☆☆☆(10点中6点)
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-17 04:00 | 映画

東海学生新進テニス選手権大会 part4

予選 男子シングルス 準決勝
 
 池野 2-8 丹野(岐阜大)

強かった。
でも惜しかった。
強い人は、大事なところでしっかり取ってくる。
ノーアドバンテージまで行って、そこで取れず、一気に0-6までいってしまった。
あとは、キープしあって終了。
サーブがいいから、ブレークができない。
俺のいいサーブが入っても、リターンをしっかり返してくる。
3セットだったら、もっといい試合になってたかもしれない。
いろいろ学ばせてもらった。
久しぶりに試合が楽しかった。
丹野君は、いい子だったし。
謙虚な人でした。

まー、まだダブルスが残っているので、本戦上がれるように頑張ろう。
[PR]
by s0iken0 | 2004-09-15 18:37 | テニス


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧