<   2004年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧


雨だし

調子に乗るのは良くないと思います。

先のことを考えて行動するべきです。

これから気を付けます。

明日は兵庫に出発だし。
その前にOB会。雨降ってもあるのかな。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-30 20:29 | my NEWS

さらにハードスケジュール

おととい、レッスンやって、家庭教師やって、その後、徹夜でサッカー。
そのまま寝ずに、スロットへ。

かなりハードだった。

夜、映画を見に行こうと思ったけど、帰ったら、無意識の内に寝てた。

「感染・予言」が昨日でラストだったので、どうしても見たかったのに。

昨日の分まで、たっぷり12時間寝てしまった。
今日も朝からレッスン。頑張ろう。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-30 07:50 | my NEWS

めだか

やっぱりめちゃくちゃ面白い!

先週ビデオとって、まだ見てなかったので、続けて見たけど、
最高だった。

よくできてます。
出演者の個性が、とてもうまく出てます。

今回のドラマで文句なしのナンバー1です。
次は、ラストクリスマスかな。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-27 10:51 | ドラマ

引き続き、疲れ

朝から、代行で2つレッスン。
まだ筋肉痛が続いていて、きつかった。

午後は、拓也とゲーセンへ。
メダルでけっこう遊べた。

その帰りケンタッキーへ。
ケンタッキー食べるのは、おそらく10年ぶりくらい。
おいしかった。

あと、西武優勝おめでとう!!
カブレラ、ナイスホームランでした。
西武結構優勝してるように思えたけど、実は12年ぶりの日本一らしい。
意外。

やっと西洋史の課題も出せたし、ゆっくり寝れるかな。
でも、ダビつくで寝不足なるか。

それにしても腰が痛い。
ちょっと寝違えただけなのに。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-26 01:52 | my NEWS

松岡修造

バイトしているテニスクラブに松岡修造が来ました。
その準備で、朝9時から手伝い。
筋肉痛がやばい。

午後2時から講演開始。
前半は、松岡修造!って感じの話で面白かったけど、
後半は、精神障害がある子供を見ている人達との
カウンセリング方面の話し合いだったので、それは、よく意味がわからなくて
疲れた。
その後、ジュニアとのレッスン。
これもなかなか面白かった。

いろいろと勉強することがあって、楽しかった。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-25 06:30 | テニス

ハードスケジュール

昨日は、研修で深夜2時半まで、テニスと手伝いをした。
研修の後、みんなでシングルスのタイブレのトーナメントをした。
1回目は、見事優勝で商品として、ガットを2本もらった。
でも、2回目は、1回戦で負けてしまった。

そして、深夜でテンションが上昇↑
乗りで、サッカーをやろう!ってことになり、学校へ。
暗闇の中、3時頃から開始。
3人対4人で、実際のサッカー場で、しかも本格的に45分ハーフで
90分の試合を行った。

後半途中で足攣った。

こんなに走り回ったのはいつ以来だろう。

快晴で、星がめっちゃきれいで最高だった。


結局、終わったのは、6時半くらい。

ほとんど寝ずに、朝からレッスン3連荘。

なんとか乗り切った。
あまりの疲れで、帰宅後爆睡。

近くの大学の学園祭で、大塚愛が来るから、見に行こうと思ってたのに。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-23 23:19 | my NEWS

卓球

今日の2限は、卓球の授業。
チャンスボールの練習は気持ちいい。
最後は、シングルスのリーグ戦をやった。
もちろん全勝。

3限は、初めて行ったけど、なかなか面白かった。
英語の発音の謎が少し解けた気がする。


それにしても、昨日の台風はすごかった。
今まで経験した中で1番だろうな。
家の前の林の竹が折れていた。
気の枝も折れまくって散乱していた。

全国で死者や行方不明者が多いみたいです。

生きててよかった。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-22 01:17 | my NEWS

代行

レッスンの代行をまかされた。
振り替えの客が多く、キャラがつかめない。

キれられる。
  ・
  ・
  ・
キれる。

でも、なんとか笑顔を作り続けた。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-20 09:40 | テニス

愛知県選手権 PART.3

男子ダブルス 準決勝

 池野・村山 7-6(4),6-2 足立・畑中(ピスタヴェルデ春日井)

立ち上がりが悪く、弱いと思っていた方が以外と打て、立て続けにゲームを
取られてしまい、1-5までいってしまった。
もう、ファーストセットは無理だから、セカンドから集中しようと思って、
打ちまくったら、入って、一気に5ゲーム取れてしまった。
タイブレ苦しんだが、運も味方し、大逆転でセットを取れた。
あとは、セカンド、勢いで取って、決勝進出!!


男子ダブルス 決勝

 池野・村山 4-6,2-6 池上・石塚(諸の木TC、A・ITC)

相手は、シングルスの優勝と準優勝のペア。
シングルスで負けてるから、ダブルスでは勝ってやると思って、やったけど、
負けてしまった。
相手は、強かったけど、思って程じゃなかった。
ファーストセット、チャンスを取りきれず、そのまま持っていかれてしまった
という感じ。集中力も少し落ちてしまった。
まあ、どんどんダブルスがわかってきたのでよしとしよう。

準優勝で、盾もらえて良かった。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-18 23:19 | テニス

愛知県選手権 PART.2

男子ダブルス 2R

 池野・村山 6-3,6-3 青井・田口(竜美丘TC)

いい感じで集中でき、体も動いた。
1回戦はシードで、今日勝って、ベスト4。
次の準決勝も同じように集中し、積極的に攻めて勝とう!

セカンドセット5-0から3ゲーム挽回され、危なかったので、
勝っている時でも消極的にならずに、それまでと同じように
アグレッシブに行こう。
[PR]
by s0iken0 | 2004-10-17 10:23 | テニス


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧