<   2004年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧


食べ放題!!・・・しかし

いやー、食った食った。
久しぶりに死ぬほど焼肉を食べた。
ちょっとぐらい生でも関係ない!
食って、食って、食いまくれーってぐらい食べた。
デザートのシャーベットも遠慮せずに全種類食べた。

生肉が悪かったのか、シャーベットが悪かったのか、その夜、激しい下痢に襲われた。
皆で遊んで、早朝、家に帰って、寝て、起きたら、今度は頭痛。
そして、吐いた。
風邪をひいた。
熱がある。

夜、家庭教師があるから、寝た。

なんとか、だいぶ良くなり、なんとか行けた。

ぶりかえさないように気をつけよう。
明日、レッスンあるから。
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-29 21:41 | my NEWS

お疲れさん会

今日はレッスン終わった後、レッスンやってるサークルの飲み会行った。
10人くらい来るのかと思ったけど、意外にも4人だけだった。
人数的には少なかったが、少ないからこそ、密度の濃い話ができて楽しかった。
あと、年齢がばらばらだから、いろいろな目線の話が聞けて良かった。

これから、定期的にこういった会を開きたい。

明日は、専務が焼肉をコーチのみんなにおごってくれるらしい。
もちろん、そこに遠慮は・・・

なし!!
食いまくる!!!
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-28 01:50 | my NEWS

研修会

やっと研修から、帰ってきて、とりあえずシャワーを浴びた。

明日は、10時からレッスン。

だから、もう寝なきゃ。

あと、明日yahooの料金忘れずに払わなきゃ。
そうしないと、インターネットできなくなっちゃう。
現在、2か月滞納中なので。
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-27 02:57 | テニス

お金の力

人間のモチベーションは、金にかなり左右されるところがあると思う。

お金は、恐い。

世の中、金が全てではないと信じたい。

お金が無くても、感動できる。
お金が無くても、笑える。

そういう世の中を築いていきたい。
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-25 15:36 | my NEWS

新潟最高!! ・・・でも

地元チームのアルビレックス新潟が調子良くて、うれしいです。
J1に上がったはじめの年で、ここまで飛躍できるなんて思っても見なかった。
1st.ステージは、16チーム中14位と低迷したが、2nd.ステージは、あと1試合を
残して、5位。
すごい成長ぶりだ。
数年後には優勝、ていうのも無い話ではない。

勝ったのは、とても嬉しいが、完全にアルビレックスを信じることができず、
この前言ってた
アーリークロス
での、アルビレックスの株を売ってしまった。
ちょっと痛い。
でも、昇格の可能性はかなり高いので、まあしょうがないか。
その代わり、エジミウソンを100株にできたし。

トトもなかなか調子いいしことだし、いい流れできているだろうから、深夜の
チャンピオンズリーグのトトも当てちゃうかな。

最近は、アーリークロスばっかりやってる気がする。

[PR]
by s0iken0 | 2004-11-23 22:43 | サッカー

GOOD JOB

いやー、今日はいいレッスンができた。
自分の中でトップ5には入るかな。
明日も頑張ろう。


果たして血液型で人の性格は決まるのか。
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-22 23:46 | ドラマ

睡眠病

よく寝た。

不規則睡眠。
11時に寝て、3時過ぎに起きる。
夜は、8時に寝て、12時過ぎに起きる。
すでに8時間。
寝すぎだ。
でも、明日は朝からレッスンがあるから、寝ないといけない。
寝坊しないように気をつけよう。
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-22 01:33 | my NEWS

レッスン5個。

今日は朝からレッスン。
そのまま学校でもレッスンしたから、けっこう疲れた。
学校のレッスンで1,000円ゲット!

今日も今のところ、出費は0円。
このままいけるかな。

7時40分から、代行のレッスンあるから、まだ頑張らないと。
今日は結構稼げたかな。

明日、家庭教師で給料もらえれば、今月は余裕だな。
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-20 17:51 | テニス

自炊生活開始

初日は、松茸ご飯。
これがとてもうまい。
3合炊いたの、全部食べたかったけど、明日の朝のために我慢して、
2合だけ食べた。
毎日これでもいいくらいおいしい。

とりあえず今日の出費は、0円。
でも、yahooから請求書がきた。
痛い。

明日は、レッスン頑張ろう。
朝から、夕方まで。
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-20 01:33 | my NEWS

目標

1日200円で、なんとか生きのびよう。
[PR]
by s0iken0 | 2004-11-19 03:00 | my NEWS


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧