<   2004年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


名古屋グリーンチャンピオンシップ

あー、今日も疲れた。
大会の運営は、大変だなー。
スムーズに進行できて良かった。
明日も7時だ。
おやすみ。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-26 00:14 | テニス

東京ぶらり1日

東京は、何回も行ったけど、気ままにぶらりと歩くのも悪くなかった。
夜中行って、朝着いて、また夜中に戻ってくるというハードさ。

おそらく生まれて初めて、始発の電車に乗った。
しかも、東京と名古屋両方で。

昼過ぎから、ぶらぶら歩いてたら、行列のできているラーメン屋が何件かあり、
どれにしようか迷っていたら、3時半くらいにようやく、新宿の
     「麺屋武蔵」
という店を発見し、直感で並んでみた。
この時間からなのに、45分も並んだ。
期待通りおいしかった。
濃厚なしょうゆ味のスープと縮れ麺、やわらかメンマ&チャーシュー、そして
この店の売りであろう味付け卵がとてもおいしかった。

歌舞伎町も歩き、新たな発見もでき、良かった。
東京は全体的にちょっと臭かった。都会しか行ってないから、しょうがない
と思うけど。特に歌舞伎町は、なかなかきつかった。

帰りのバスは、きつくて苦しかった。
疲れは、取れず、今日のバイトかなりきつかった。
明日、7時15分集合。
気合。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-25 00:58 | my NEWS

新入生歓迎会

みんなそろっての久しぶりの再開。
楽しく過ごせた。
まあまあ飲んだけど、大丈夫だった。

あっという間に2時間が過ぎた。
もっと食べたり、飲んだりしたかったのに。

4年間早かったな。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-22 00:41 | テニス

不規則な睡眠

ドラクエにはまって、気がついたら6時になってた。
そろそろ3分の1はいったと思うんだけど。

それは、さておき今日は、部活の新入生歓迎会。
部活のみんなと久しぶりの再会。
楽しみ。

たぶん狂います。
無事、家に帰れますように。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-21 14:00 | my NEWS

サッカー

きつかった。
30分ハーフで、前半で相当ばてた。

帰って、朝の4時に寝て、起きたら、午後2時。
睡眠時間10時間。
寝すぎ。

いろいろやらなきゃいけないことあるのに。


この1週間、レッスン12個やった。
自己新記録更新。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-20 14:08 | my NEWS

最後の授業

歯がだんだん治療されてきた。
銀歯が1本増えてしまった。

そして、今日は、大学生活最後の授業だった。
4年間早かったな。
あとは、テストだけだ。

加速していく4年間。
特に今年は、早かった。
あと、2週間をきってしまった。

残りの大学生活をとことん楽しもう。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-18 02:43 | my NEWS

起きられた

最近、夜ゲーセンに行くことが多かったから、朝5時くらいに寝て、
昼あたりに起きることが多かったが、昨日は、1時前には、寝られた
ので、9時前に起きることができた。
これで、2限に出られる。
最後の授業だから、出なきゃ。
しかも、卓球のテストだし。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-16 10:09 | my NEWS

黄金のシングルバック

写真を、黄金のシングルバックハンドに変更。

BY 難波徹PTT&REXシーサイド舞洲オープンⅤ

ホームページに自分の写真が載っていたので、いただいてきました。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-14 22:07 | テニス

こっちも泣きたい

今日で、初の4日連続レッスン。
子供が、怪我したり、泣いたりで大変だった。

昨日は、麻雀格闘倶楽部で、初段に返り咲いたので、今日は、弐段を目指して、
これから、オーブを奪いに行ってきます。

昨日、遊びすぎて、睡眠が朝の5時になり、最後の授業に寝坊。
卒業に黄信号が点灯いたしました。
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-14 22:02 | テニス

レッスン代行

レッスンの代行が入ってしまった。
よしっ、頑張るかぁ!!

その後は、リベンジだ。
麻雀でファイトしてこよっ!

ドラクエ順調♪
[PR]
by s0iken0 | 2004-12-13 16:34 | テニス


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧