<   2005年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


全豪オープン終了

数々の名勝負が繰り広げられたであろう、全豪オープンも
結局、1試合も見れずに終了。
いつの間にやら、終わってしまった感でいっぱい。
とりあえず、天才サフィンの優勝を祝っておこう。

見られなかったから、何もわからないし。
結果だけわかっても、新しい発見なんてほとんどないし。
ま、フェデラーも人間なんだなってことくらいかな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-30 22:49 | テニス

出発進行!

東京ではまった「桃太郎電鉄USA」を早速購入。
今まで、友達の家などでは対戦でやってきたが、一人用でやるのは
これが初めて。
とりあえず10年で開始。
コンピュータを3人にしたら、以外と時間がかかる。
しかも、一人は強いのにしたからいいけど、2人が弱すぎて、
張り合いが無い。
まあ、とりあえず10年で1位を目指そう。
あしゅらには負けたくない!
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-29 21:53 | ゲーム

無事到着

短い東京への旅だったが、楽しかった。

別に東京とは関係無いけど、1つの心残りは、YAHOOの振り込みを忘れて
しまっていたことだ。
銀行のカードにお金が無く、2か月滞納してしまっていたという状態。
そして届いた振り込み書の期限も過ぎてしまった。
うーん、今日あたりインターネットが使えなくなってしまうかもしれない。
なんとかしなきゃ。

いろいろ書きたいことあるけど、
帰ってきて1番驚いたことは、なんとあの天才フェデラーがサフィンに負けていた。
スコアは、
○サフィン 5-7,6-4,7-5,6-7,9-7 ●フェデラー

ものすごい試合だったに違いない。
こんな試合を見させてくれないなんて、生き地獄だ。
WOWOWなんて大嫌いだ。
せめて決勝だけでも、お願いしますよ。頼むから。
もう一人の天才サフィンがついに開花するかな。
女子は、ダベンポート完全復活なるかな。
うーん、やっぱり見たい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-28 08:31 | テニス

ついに制覇!!

ついに「剣豪3」の番外編の煩悩斬り(108人斬り)を制覇!!

ここまで長かった。
ものすごい嬉しい、そして、ものすごい達成感がある。

なんせこの煩悩斬り、次々に出てくる敵を斬り倒していくのだが、
1回でも斬られると死んでしまうという、本当にミスの許させないゲームなのだ。

ここで出たタイムが、ネットランキングで35位にランクインした。
1位は、近いようで遠いんだろうなー。あと、11秒くらいなんだけど。

次は、1000人斬りを達成させたい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-25 13:08 | ゲーム

久しぶりのテニス

久しぶりに練習した。
やっぱり、しばらくやってないとだいぶ落ちるなー。
体力が無さ過ぎる。

それでも、フットワークは体に染み付いていることを実感。

たまには練習しないと、だめだな。

1セットやって、タイブレークまでいったから、疲れた。

でも、体を動かすことは気持ちいい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-23 20:17 | テニス

ある景色

1流にしか見えない景色がある
3流にしか見えない景色がある

見えている景色は、人それぞれの感じ方によって違う

何もかもうまくいっている時見えている景色
何もかもうまくいかない時見えている景色

やっぱり違う

いろんな景色がある

いい景色ばかりではないけど
悪い景色ばかりでもない

調子に乗るのも良くないけど
考えすぎるのも良くない

自分と見つめあって、慌てず焦らず進んでいこう
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-23 05:36 |

剣豪3

一応クリアして、エンディングになった。

最後は、新撰組に入隊し、池田屋事件で桂小五郎を殺し、最終的には、
近江屋で坂本龍馬と闘い、倒しエンディングとなった。

歴史上の剣豪が好きで、その人達を次々に殺していくのには、
些か心が痛んだ。
ひたすら天下無双を目指した。

しかし、新撰組に入隊したので、宮本武蔵、佐々木小次郎、柳生十兵衛などの
剣豪に会えなかった。

またはじめからやって、全てのシナリオをクリアし、極めたい。

番外編のゲームは、ネットランキングに登録できるので、
日本一を目指す!
やっと、1つで85位になれたけど、まだまだ1位は遠い。

全て極める。
これが、俺の「天下無双」。

もう3時だ。
朝のレッスン遅れないように注意だ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-22 03:05 | ドラマ

・・・・・

105,000.

It is inconceivable.
I can`t say anything.
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-22 02:51 | my NEWS

全豪オープン 2005

テレビで見られなくて残念だけど、開幕して2日ほど経った。
まず驚いたのは、鈴木貴男が初戦を突破していたことだ。
1989年の松岡修造以来、16年ぶりらしいが、なんかそれを聞いて
悲しくなった。日本の男子は、全豪で15年間勝っていなかったのか!?
日本のテニス人口は、結構多くメジャーなスポーツだと思うのに、
トップの人が世界で活躍できないのは何故だろう。
やはり世界で活躍できる選手がいないと、そのスポーツは本当に国民に
認められたとは言えないと思う。
日本にトップがもっと世界で活躍できれば、テニスはもっと日本のスポーツで
上の位置にいけると思う。
だから、鈴木貴男には頑張ってほしいと思う。
次は、第1シードの天才フェデラーだけど、なんとか喰らい着いて勝ってほしい。
それをみんなテレビで見たいはずだから、NHKにも頑張ってほしい。

あと、女子は杉山の敗戦は残念だが、中村藍子が勝っていた。
四大大会初挑戦で初勝利。
インターハイで見たときは、貫禄はあったけど、まだ高校生だったから、
あの人が、こんなに強くなるなんて思わなかった。
この調子で次も勝ってほしい。

優勝予想は、やっぱり男子はフェデラーな気がするけど、
ロディック、ヘンマンに期待。
女子は、そろそろモーレスモの時代が来ると思う。
対抗は、ダベンポートで。
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-19 07:41 | テニス

剣豪3 ・・・今日もまた

はまってしまった。
朝9時からレッスンなのに。

江戸の武士は強いので、故郷の会津に里帰り。
それでも、まだ難しい。
コントローラー破壊寸前。
でも、なんとか松林左馬之介を倒した。

次こそは、打倒龍馬!!
[PR]
by s0iken0 | 2005-01-16 03:14 | ゲーム


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧