<   2005年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧


アカデミー賞

アカデミー賞の受賞式が先程、行われた。

今年の作品賞は、クリント・イーストウッド監督・主演の
     
        「ミリオンダラー・ベイビー」

まだ日本では、公開されていないからどんな作品なのかは詳しくは
わからないけど、ボクシングの話で、女性ボクサーとそのコーチの
物語らしい。
クリント・イーストウッドは、昨年、「ミスティック・リバー」
というすばらしい作品を作ったので、これも早く観てみたい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-28 15:11 | 映画

インフルエンザ?

ここ何日か、おかしい。

インフルエンザってほど、全然ひどくはないけど、
関節痛いし、頭もふらふらする。
すぐ疲れる。

うーん、おかしい。

なんか恐ろしい病気の前兆か・・・。

何も無ければいいけど。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-27 20:48 | my NEWS

PSP購入!

お金があったので、ついに念願のPSPを購入した。

まだソフトは、あまり発売してないので、とりあえず、
「麻雀格闘倶楽部」と「METAL GEAR ACID」を買った。

まだ少ししかやっていないが、とにかく映像がやばい。
PS2の映像のまま、それを持ち運べるという感じ。

これから発売するソフトに期待しよう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-25 14:22 | ゲーム

日本女子テニスの未来

昨日、レッスンしているサークルの人が来る前に何気なくテレビを見て、
チャンネルを変えていたら、GAORAで、テニスの試合をしてた。

対戦カードは、
 中村藍子VS不田涼子

これからの日本の女子テニス界を背負っていくであろう2人の対戦。
2人のテニスを見るのは、今回が初めて。
ファイナルセットに入ったところで、サークルの人が来たので、結果はわからないが、
たぶん中村が勝ったんだろうな。

2人ともなかなかいいテニスだった。
個人的に不田のことが、かなり気に入った。
これから、ますます注目していこう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-24 00:40 | テニス

5か月ぶりの部活

今日は、正味5か月ぶりに部活に参加した。
皆、快く迎えてくれた。
引退以来、ほとんど練習してない俺だが、なぜだか、
それほど体力が落ちていない気がする。
脚力には、やや衰えを感じたが。

そんなこんなで、1年生と組んでのダブルス、
1年生ペア相手に8-4。勝利。
午後はシングルス。
1年生、2人とやって、
6-0。勝利。
6-1。勝利。

衰えは無かった。むしろパワーアップしたか。
後輩にも、
「池野さん強くなりましたね!」
気分が良かった。

元祖シコラーイメージから、
クズネツォワイメージに変更することに成功。

また顔出します。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-20 23:12 | テニス

早い1日

レッスン結構疲れたな。
今日のクラスも来週で最後なんだなー。
まー、それだけだけど。

明日は、5か月ぶりに部活に参加。
朝、少し早いから、寝坊に注意。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-20 01:35 | テニス

自己新記録!

11805枚。

自身2度目の万枚突破。

ありがとう黄門様。
確変30連荘越えはやばい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-19 01:25 | my NEWS

レポート終了!

卒業は、確定していた訳だが、まだ教職のレポートが残っていた。
今、ようやく終了。5枚はなかなか面倒だった。
面倒と言っても、最大集中で3時間で終わったけど。
これで晴れて、教員免許取得かな。
これが、使われる日が来るかどうかはわからないが。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-17 12:06 | my NEWS

送別会

昼は、テニスの練習。

その後、久しぶりに髪を切りに床屋へ。

夜は、スクールの会員さんが、卒業を祝って、送別会をしてくれた。
牛タンの塩焼きがうまかった。しかも、1枚づつしか焼けない鉄板が
贅沢さを増してくれて良かった。

村山選手は、飲まされて、狂っちゃいました。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-14 08:55 | my NEWS

プライベートレッスン

昨日、レッスン中にプライベートレッスンをやってほしいと言われた。

今まで、プライベートレッスンなんてしたこと無いから、どういうものなのか
わからなかった。しかも、お願いしてきた人は、振り替えで来た
初対面の人。なんで俺に頼むのかなーと思ったけど、
やっぱり頼まれたのは、悪い気はしなかった。

プライベートレッスンは、1時間¥6,000らしい。
俺のレッスンに1時間で¥6,000も払ってくれるなんて、感動だ。
俺の手元には、その40%の¥2,400しか入ってこないけど。

またお願いされたけど、俺は、あと1か月もいないので、
少し複雑だ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-02-13 09:47 | テニス


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧