<   2005年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧


日本vsバーレーン

このバーレーン戦の勝利は非常に大きい。

イラン戦の負けを引きずらず、冷静に闘えてたと思う。
でも、バーレーンのカウンターに警戒し過ぎたせいか、
中盤がやや引き気味で、FWとの間が開いて、効果的なボールがあまり
入らなかったような気がする。
見ていて、点が入るという雰囲気があまり感じられなかった。

でも、オウンゴールだろうがなんだろうが、勝ち点3を取れたことが
1番なので、良かった。

次のバーレーン戦に勝てれば、W杯への切符は、もうそこという感じ。
ジーコには、サッカーの神様が憑いているから、大丈夫!!

この2試合、自分が試合に出ているような感じの緊張感で見てました。
イラン戦は、ものすごいへこんだけど、バーレーン戦は、
ものすごい喜んだ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-31 23:59 | サッカー

ウォーキング?

引越してから、交通手段が主に徒歩だった。

これは、ちょっときついということで、交通手段を手にいれるべく、
駅に向かって繰り出す。
原付か自転車どっちにしようか迷いながら、とりあえず歩いてれば
なんか店はあるでしょ。

まだ来たばかりで、駅を過ぎるとどっちに何があるとかが全然わからない。

・・・・・歩くこと1時間

東京都に入ってしまった。
これはまずいと思って、引き返す。
その後、さらに1時間くらい彷徨って、ようやくバイク屋を発見。
しかし、原付は3台しか置いてなかった。
しかも微妙に高くて断念。
疲労のピークのため、結局何も買わず帰宅することに。

また、そこから1時間かけて戻る。

最寄りの駅まで帰ってくるのに、
家を出てから、4時間かかってしまった。

お腹も減ってたので、ケンタッキーに。
4時間ぶりに座ることができて、ちょっと幸せだった。
また明日出直しかな。

くれぐれも日本対バーレーン戦におくれないように気をつけよ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-30 02:51 | my NEWS

卒業式

まず書き込みたかったのが、3月19日にあった卒業式。

入学してから、もう4年も経ったなんて、なんか実感が湧かなかった。
式自体は、微妙だったけど、終わったあと、部活の後輩のみんなが
わざわざ部活を休みにして、俺一人のために卒業を祝いに来てくれた。

これは、ほんとに嬉しかった。

人が多過ぎて、探すのに少し苦労したけど、見つけたら、いきなり囲まれて

                胴  上  げ
                ↑  ↑  ↑

高く上がりすぎて、びっくり。でも、この上なく気持ちよかった。
みんなありがとう!!

a0031096_2224209.jpg

テニス部のみんな

撮影は、M山T也君。全員入ってるかどうか心配だったみたいだけど、
大丈夫、入り過ぎてます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-28 22:28

yahoo引越し完了

お久しぶりです。

今日、やっとインターネットが接続されました。
引越し先が決まるのが遅かったから、yahooの工事が
今日になってしまった。

ここに来てない約10日間の間にいろいろなことがあったので、
時間のある時に更新していきたいと思います。

書きたいこといっぱいあったんだけど、
遅れて書き込むのは、微妙だけど、書いておきたいので、書き込みます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-28 22:11 | my NEWS

最後?

今日の昼は、誘われて、久しぶりに部活の後輩と
ご飯を食べに焼肉屋に。

楽しい一時を過ごせた。
いつもなら、当たり前のように一緒に食べる昼食だが、
もうこれが最後かと思うと、特別なものに感じた。

夜は、最後の家庭教師。
いつもどおり、授業して、終了。
3年半もってきたから、これまた最後だと思うと、
なんとなく寂しかった。
最後だから、プレゼントももらった。

これから、名古屋グリーンのみんなとカラオケ行ってきます。
これも最後なんだな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-18 00:31 | my NEWS

引越し

引越しが難航中。

大学4年間で、ずいぶんとまあ物が増えたなーと、
今更ながら、実感・・・。

ほとんど、捨てずに増えるだけ増えたという感じ。

引越しまで、あと3日しかない。
間に合うかなー。

どんどん捨てて、減らした方がいいかな。
頑張って終わらせよう。

明日は、家庭教師最後だ。
1年の夏から、3年半もってきたからなー。
入ってる協会で、最長らしい。
ちょっと嬉しい。

最近甘やかし過ぎたから、最後はびしっとしめよう。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-17 01:40 | my NEWS

送別会 part.2

レッスン最終日だったのに行こうとしたら、雨が降ってる・・・。

これで、中止で終了だったら、さむいなーと思ってたけど、
最後ということで、みなさん来てくれました。

いつもは、2人くらいしか来ないけど、今日は、6人も来てくれました。

雨なので、テニスはできなかったけど、みんなでパスタ屋さんへ。
この前、送別会してもらったのに、今日も送別会みたいな感じで
嬉しかった。お酒は、なしだけどね。

これで、しばらく会えなくなっちゃうんだなーと思うと、寂しいけど、
またそのうち絶対遊びに来ようと思って。

「さようなら」じゃなくて、「それでは、また」でお別れした。

本当に皆いい人で、2年間は短いなーとつくづく思う。
前にも、もっとこの人達とテニスしてたいなーと思ったけど、
今日もまたそう思った。

5月の試合、予定合わせて、来ようっと。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-16 03:28 | テニス

リニューアル

紅葉があまりにも季節に合わないので、
久しぶりにスキンを変更。

涼しげでいい感じだけど、前のに慣れていたせいか、
あまりしっくりこないので、
また近いうちに変更の可能性アリ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-15 17:37 | my NEWS

イラン戦に向けて日本代表メンバー発表!!

日本代表メンバー発表

先程、イラン戦の日本代表メンバーが発表された。
先日の北朝鮮戦では、苦戦を強いられ、ロスタイムに
大黒が決めてくれ、なんとか勝つことができた。

ぶっちゃけ、次のアウェーでのイラン戦を勝つことができたら、
かなりW杯出場が濃厚になると思う。

でも、先日の北朝鮮戦を見る限り、イラン戦に向けて嫌な予感がしてた。
やられちゃうんじゃないかなーと。

でも、このメンバーを見て、その嫌な予感が一気に大きな期待に変わった。

そう、なぜなら、ついに中田英寿が代表に招集されたからだ。
さらに、小野、稲本も復帰。マルセイユに移籍した中田浩二も招集された。

もしかしたら、ジーコ監督の初陣のジャマイカ戦以来の

中田,中村,小野,稲本黄金の中盤

がよみがえるかもしれないのだ。
久しぶりに代表の試合が楽しみでたまらない。

イラン戦まで、あと11日。

文字通り
「絶対に負けられない闘いが、そこにはある」

期待してます。

希望スタメンは、


FW            大黒     高原
       
         中村              中田(英)
MF      
              小野      稲本

        三浦                  加地
DF   
               宮本    中澤  

GK                 楢崎

4-4-2
SUB(玉田、鈴木、本山、小笠原、福西、遠藤、中田(浩)坪井、土肥) 
超攻撃型でガンガン攻めてほしい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-14 18:25 | サッカー

アルゼンチンの至宝G・バティストゥータ引退

バティストゥータ引退

元アルゼンチン代表FWバティストゥータが現役引退を表明した。
今は、カタールだプレーしているけど、そろそろ日本に来るんじゃないかと
期待していた俺にとって、残念なお知らせだった。
(でも、まだ日本きてくれるんじゃないかと、期待してたり)

でも、実際は引退を宣言したと言うより・・・・・

だからこそ日本へようこそ。

最近、バティの話題聞かないなーと思ったけど、昨シーズン、カタールリーグ
26ゴール決めて、得点王になってたのね。
さすが!!まだまだやれるね!!

横浜Fマリノスがジダン獲得を狙ってるらしいので、無理だったら、
是非バティをよろしくお願いします。

そういえば、日本が初出場のW杯でバティに点決められたなー。
あの時が懐かしい。

それにしても、344試合出場で199ゴールはすごい!!
だいたい3試合で2点取ってるってことだね。
偉大だ!
[PR]
by s0iken0 | 2005-03-14 15:50 | サッカー


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧