<   2005年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧


初めての演劇鑑賞

初めて舞台を観た。

しかも1番前で。
間近での演技は、迫力があってすごかった。
アタックNO.1に出演してた女優も出てたりした。
表には、上戸彩からの花が飾られていたりして、ちょっと感動。

映画やドラマとは、また違った魅力があり、充分に楽しめた。

感動・興奮・勉強だった。

はまりそうな予感。

初めてって言ったけど、小さい時、ピーターパンとかそういうのは観たなー。
あれは、また別ということで。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-30 23:49

久しぶりの風邪

今日の朝、目が覚めたら、なんか頭が痛い。
ぼーっとする。

原因は、すぐわかった。
冷房のつけっぱなし。
寝ているところの上にあるから、直であたり続けていた。

そして、吐く。
熱もある。
吐くということは、俺にとって、体がやばいという警告だ。

しかし、昼から仕事がある。
当日の欠席はできない。
それまでとりあえず寝る。

・・・・・・2時間後

だいぶ良くなる。
我ながら、この最強の免疫力には脱帽だ。
小学校以来、風邪が2日続いたことは、たぶん無い。
薬が無くても寝れば治る。
免疫力選手権があったら、なかなかいい結果が期待できると思う。
そんなものは無いけど。


そして仕事は、スポーツマントークバトル。
トークを繰り広げたのは、
・中西哲生
・水内猛
・本田泰人(鹿島アントラーズ)
・岡野雅之(浦和レッズ)
・宮沢正史(FC東京)
・山田卓也(東京ヴェルディ)
の6人。

テーマは、Jリーグ後半戦について。
サッカー大好きなので、なかなか興味深い話が聞けて良かった。
代表の話とかもあって面白かった。

終了後、打ち上げみたいのがあって、死ぬほどお寿司食べられて、それも満足。

気分的には、雷雨のち晴れという感じの1日でした。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-29 00:57 | my NEWS

エンジン LAST RAP

エンジン最終回

バッドだけどハッピーエンドみたいなあまりない感じが良かった。

このドラマには幾度となく泣かされた。
なにか込み上げてくるものがあったなー。

とてもいいドラマでした。
やっぱり木村拓哉は偉大です。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-28 01:58 | ドラマ

長い1日

今日のバイトはプラカード持ち。

西葛西駅は遠いけど、乗り換え1回で行きやすかった。
仕事は、そのまま、プラカード持って座ってるだけ。

こんなにやりがいの無い仕事は、なかなか無い。
10時から18時。
ただ時間が経つのをひたすら待つ。
本読んだり、音楽聞いたりなどの暇つぶしは一切禁止。
プラカード持って、座ってるだけ。

その時間の経つのが遅いことこの上ない。
ストレスが溜まってしょうがなかった。

頭の中で音楽再生したり、人間観察をして、そのあまりある時間を過ごした。

そして、その苦労が・・・。
へこむ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-26 21:43 | my NEWS

初フットサル

昨日、フットサルチームに加入!!

フットサルをするのは始めて。
サッカーとは少し違う感じがした。

30℃を超える炎天下でのレッスン3つをこなした後だったせいもあってか
、疲れるのが早かった気がする。
それでも、楽しくて仕方ないから、そのテンションでもって、3時間やりぬいた。

こちらも蒸し風呂状態の体育館。
おそらく今年1番の発汗量だった。

帰宅後、久しぶりに足攣った。

これからの楽しみがひとつ増えた。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-26 21:34 | my NEWS

モノマネ三昧

昨日(火曜日)もコンサートの仕事。

「コージー冨田ものまねライブショー」のスタッフ。

朝寝坊して危なかった。
大宮じゃなかったら、チーンだった。。。

この仕事のいいところは、仕事なのに生でコンサートを見れるとこだなー。
この日は、昼・夜の2回講演だったので2回見れた。
立ちっぱなしなので、疲れたけど。

プロのお笑いのちゃんとしたライブは初めて。
去年、麒麟見たけど、それはお笑いコンテストのゲストとしてだから、ほんと10分とか
そんなもんだった。
これは、たっぷり2時間くらい。

定番のタモリ、坂東英二はもちろん、他にも島田紳介、歌丸、笑福亭鶴兵衛、武田鉄也
などてんこ盛りだった。個人的に気に入ったのは、石橋貴明のものまね。
半端じゃなく似てた。

あとは、コージー冨田の他に田原俊彦のものまねで有名な原しょうじ?かなと
コロンブスの2人も出てきた。
コロンブスは、ものまねかなりうまいのでけっこう好きだったので嬉しかった。
前説にはHRというコンビ。初めて見た。

2回講演だとやることはだいたい一緒だけど、微妙に違うネタやったりしてて面白かった。

こういうふうに書くと、コンサートばっか見てるみたいに感じるかもしれないけど、
仕事もちゃんとしてます。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-23 01:48 | my NEWS

期待の演歌歌手 初コンサート

最近、なかなか忙しい。

朝早くて、夜遅い仕事が多い。
時には、終電までというのもある。

月曜日は、
「竹島宏ファーストコンサート」のスタッフの仕事。

これまた誰??という感じだが、俺のイメージで簡単に言うと
打倒氷川きよし。かな。
若手の演歌歌手で、顔も売りになってるという感じ。
初コンサートとあってか、業界の関係者が多く、テレビカメラもあり、
なかなか緊迫していた。
花もかなりの数が届いていた。

持ち歌が少ないので、
「いい日旅立ち」、「涙そうそう」、「桜坂」などいろいろとバラエティーに富んだ選曲だった。
演歌は半分くらいだったかな。

途中、女性歌手とデュエットがあったが、その人がめちゃくちゃ歌うまくて気になった。

あまったお弁当いただけたのは大きい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-23 01:29 | my NEWS

U-20 日本代表決勝トーナメント出場決定!!

今日のオーストラリア戦、終了間際同点に追いつき、決勝トーナメント出場決定!!

この世代のFW(平山、カレン、森本)には、かなり期待しているので頑張って欲しい。

1回戦は、モロッコ。
勝てば、アメリカとイタリアの勝者。
こちらも楽しみ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-19 02:13 | サッカー

初のイベントスタッフ

今日で何とか3日間の横浜でのADとしての仕事が終わった。

1日中スーツで外にいるのは、なかなかきつい。
これでいくらもらえてるのかな。
どうかいっぱいもらえてますように。

話は変わるけど、コンフェデレーションズカップが始まった。
その初戦、日本はメキシコに負けてしまった。
ただ俺的には、ここ最近の代表の試合の中で、1番くらいに面白かった。
アグレッシブでいいサッカーだったと思う。
ジーコJAPAN初陣のジャマイカ戦を思い出さずにはいられなかった。

こう言っては失礼だが、久しぶりに加地がきいてた。

中田、柳沢は予選のままいい感じだった。
福西も良かった。

ただ腰痛もあってかいまいちだった中村の試合後の発言はいただけないなー。
ああいったチームの士気を落としかねないことを平気で言ってしまうところが、
まだまだ本当の意味で日本の中心になれない感じがした。

この敗戦でグループリーグ突破がかなり厳しくなってしまったが、
次のギリシア戦に勝って、可能性を残した状態でブラジルと闘ってほしい。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-19 02:09 | サッカー

バイト 3日目

この日は、「ジャッキー坂本&ニューブルーコメッツディナーショー」の設営・撤去の仕事。

誰??

まあ、それはよしとして、場所は、横浜の中華街。

素直に遠かった。

家を出てから到着まで2時間以上かかった。
中華街は初めて行って、これが中華街かーと思ったけど、店がいろいろありすぎて、
どこがいいのかわからず、昼は吉野家へ。
というより、ほとんど食べる店しかないので食べる以外の目的ではあまり来ない方がいいかも。

あとは、仕事が中抜けだったので、昼から夜まで暇。
かといって、帰るのも交通費と時間がもったいないので、漫画喫茶へ。
夜は、ココイチで。

まあ、これといって中華街に来た意味は無かった。

さらに、漫画喫茶とご飯代により、バイトした意味もあまり無かった。
[PR]
by s0iken0 | 2005-06-15 23:07 | my NEWS


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧