<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧


復活

おーー!
やっと直った。

最近、この投稿のとこが開かなくて、全然更新できませんでした。

いろいろあったこと書こうと思ってたんだけど。

しかし、今日、7時半に家を出なきゃいけないから、そろそろ寝ないと。
2時間ちょっとしか寝られない。

サカつくにはまってしまった・・・。
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-31 04:18 | my NEWS

地震

けっこう強かった。
今まで経験した中で1番大きかったかも。
そして、電車は、今までで1番混んでた。
けど、そんなことどうでもいい。
それどころじゃない。

自信をください。
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-24 16:28 | my NEWS

HIP-HOP

ダンスむずかしい。

あと3週間きったかな。

よし、あせっていこう!
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-21 02:12 | my NEWS

ようやくサッカー観戦

この日は、めちゃくちゃ暑かった。
午前から、テニスのバイトだったが、やってられないくらい暑かった。

こんなに暑い時は、運動はひかえた方がいいと思う。

なんとか、レッスン終わり、埼玉スタジアムへ。
ここ2試合は残念ながら行けず、チケットがもったいなかった。

浦和レッズVSサンフレッチェ広島

これで、レッズの試合観るのは、5回目。
この雰囲気にもだいぶ慣れてきた。

ただ、いつも隣にいる人は、もれなく激しい。
「うおーっ!」「おいっ!」「いよっ!」などとにかく声がでかかった。

レッズがゴール決めた時の喜びようは、すごかった。

結果は、2-0でレッズが勝ち、4位に浮上。

俺が観たレッズの戦績は、3勝1敗1分け。
なかなかの勝率だ。

いつも通り熱狂的なサポーター。すごい一体感。(観客約36500人
a0031096_1039650.jpg

試合後、外から撮った埼玉スタジアム2002
a0031096_10395653.jpg

[PR]
by s0iken0 | 2005-07-19 10:46 | サッカー

9階からの眺め

この土日は、久しぶりに休んだという気がした。

土曜日は、渋谷に買い物。
そのままお泊りに。
日曜日は、一瞬で終わった。

なかなか内容の濃い2日間だった。
しばらく誰かと長いこと話する機会が無かったから、テンションが上がった。

いろいろ考え、いろいろ勉強になった。

この2日間のことを忘れないようキーワードだけ残しておこう。
・ドラゴン桜
・ふもっふ
・ほっとけない
・OS
・50%
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-18 02:39 | my NEWS

その大きさにBigり

今日は、東京ビッグサイトでのイベントの仕事。

某携帯電話会社D社のブースでの仕事。
このイベントの趣旨は、よくわからなかったが、ハイテク産業のショーみたいな感じ。

いろんな会社が一同に集い、これからの企業展開や開発商品などをそれぞれのブースで
紹介していた。

東京ビッグサイトには、初めて行ったが、なによりそのでかさにびっくりだった。
東、西ホールと分かれ、このイベントは東3ホールというところで行われたが、
そのひとつのホールですらバカでかいのに、それが東だけで6つもある。
西にはいくつあるかわかんないけど、そんなことはどうでもいいくらいでかい。

残念ながら、フジテレビ、有明コロシアムは見られなかったが、今日は、
ビッグサイトだけで満足できた。


東京ビッグサイトの東ホール
a0031096_23402985.jpg


モノレール発見!!
a0031096_23405465.jpg

[PR]
by s0iken0 | 2005-07-15 23:46 | my NEWS

突発性睡眠症候群

今日は、荻窪駅で無料冊子を配る仕事。

夕方から3時間だけなので、いつもより軽め。
でも、やっぱりそれはそれでなかなか大変だった。

というのも、この睡眠病をどうにかしてほしい。
睡眠病というのは、なにかしていても無意識にいきなり寝てしまうというものだ。
配りながら、何度か意識がとんだ。

これは、日常茶飯事のことで、こうやって立ってる状態なら、まだいいが、
この突然睡眠が原付きに乗ってる時にも起こる。
こっちに来てから、幾度となく事故の危機にさらされた。
実際、大学の時は、これで2回事故に遭った。

なにも無く健康でいられていることに感謝しないと。


ひとつびっくりしたことは、この間の日曜日、学芸大学駅近くのダイエーでの仕事の時、
他の仕事していた、ちょっとかわいいと思った子が通りかかった!
配るのに必死でちょうど渡した時に気付いて、でも相手は電話しながらだったので、
話しかけられなかった。相手は気付いてくれなかったし。
まあ、いっか。
なかなか世間は狭いと感じるひとこまだった。

明日は、初のお台場出陣です。
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-15 00:09 | my NEWS

久しぶりの自炊

今日は、久しぶりに自炊を決行。

メニューは、「茄子と春雨のオイスターソース炒め」

a0031096_22553636.jpg
これは、スーパーで素を買ってきたものだが、
こういうのって大体が2人前とか3人前
なんだよね。ちなみにこれは、3人前だった。

分けて食べるのは、面倒だから、もちろん3人前食べました。
茄子は、3本使った。


冷静になって、この食事にいくらかかったか考えてみた。

茄子とオイスターソース炒めの素 ¥260
茄子×3 ¥30×3=¥90
計  ¥350

ご飯は、実家からのものなので、かかってないけど、
¥350だと、よくお世話になる吉野家の豚丼より高い。

自炊は、お得なのか??

ちゃんと計画立てて食べれば、お得なんだろうけど、俺は、とりあえずスーパー行って、
食べたくなったもの買って、しかも分けて使うの苦手だから、全部使って、
がっつり食べちゃうから、外で食べるのとあまり変わらなくなってしまう。

次からは、少し計画的に自炊を決行しよう。

まあ、美味しかったから、いいかな。
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-14 23:03 | my NEWS

映画を観に行こう

こっちに引越してきてから、大好きな映画をまだ1回も観ていない。

バイトを始めてからは、DVDすらなかなか観られない状況。

でも、やっぱり「STAR WARS EPISODEⅢ」は映画館で見なきゃいけないっしょ。

あと、勧められた「宇宙戦争」も見たいな。

うーん、やらなきゃいけないことあるけど、近いうちに観にいこ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-14 00:54 | 映画

ノンストップレッスン

昨日は、こっちで初めて一般のレッスンを一人でやった。

そして、そのまま研修。
朝から夜まで、6連続。
しかも朝・昼抜きで。
相当疲れた。

最後のジュニアのクラスは、ジュニアとしては、上から3番目のクラスだったけど、
結構うまかった。この上に2つクラスがあるのかー。レベル高いなーと思った。

俺も練習しなきゃ。
[PR]
by s0iken0 | 2005-07-12 09:02 | テニス


映画、スポーツなどの自分の趣味や日常について、自由に語っていきます。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク


23歳
フリーター(いろんなバイトしてます)
趣味:サッカー、映画鑑賞、絵画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ観戦、お笑い

最近、フットサルはじめました。





ライフログ
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
american wed..
from american wedding
cheats
from cheats
mainpage
from mainpage
baldness sol..
from baldness solut..
gay gangbang
from gay gangbang
adult cyber ..
from adult cyber se..
housewives
from housewives
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
irs who has ..
from irs who has to..
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧